人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪言えないよ~ 好きだなんて~

こんな調査結果

やっぱり、言えないと思うよ。
少なくとも、私は言えない。
とりあえず、辞める覚悟しとかないと・・・(汗)




 
ってか、大人になったから「社内」だけど、学生の頃の「校内」もつらかったなぁ。
同じクラスとか、同じクラブとか。
それまでの関係が壊れちゃうかもしれないリスクを冒すのは、かなり緊張するもん。

私の告白は、後にも先にも大学時代の1回だけ。
いやぁ・・・乙女だった!(笑)
信じられないほどに手が震えるんだもんなぁ。


今はそんな度胸なし・・・( ̄~ ̄;)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-06-12 01:05 | その他 |

<< ちょっとした疑問 4時になっちゃったよぅ(汗) >>