『HAPPY LIFE』23ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2年記念日が見えてきた、23ヶ月記念日!

恒例の1ヶ月回顧・・・
 
★ イベント事 ★
 ・・・ない(寂)
  
★ メディア ★
 毎週末、テレビばっか。
 「こんどうさんちのたいそう」ブームはいまだ継続中。
 サラリーマンNEO、毎週期待して観てたりするんだけど、
 「サラリーマン体操」は・・・忙しくて撮れないのかなぁ?
 吉井さんとライアーゲームもブーム到来。

★ お仕事 ★
 なんだか、ぐったりヤル気なしモードになっちゃった。
 でも、復活の兆し・・・(期待)

★ ブログ ★
 相変わらず、そのまま。
 背景・・・いいかげん、変えたいなぁとは思ってるんだけどさ。

★ その他 ★
 某所に進出。
 あんなに気になってたことだけど、わりと平気だわね。

この1ヶ月は、停滞期っぽいな。
来月は・・・萬斎さんブームだったりしてね~♪


とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-06-10 11:09 | ★お知らせと記念日★ |

<< 4時になっちゃったよぅ(汗) ロックの日 >>