『HAPPY LIFE』23ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2年記念日が見えてきた、23ヶ月記念日!

恒例の1ヶ月回顧・・・
 
★ イベント事 ★
 ・・・ない(寂)
  
★ メディア ★
 毎週末、テレビばっか。
 「こんどうさんちのたいそう」ブームはいまだ継続中。
 サラリーマンNEO、毎週期待して観てたりするんだけど、
 「サラリーマン体操」は・・・忙しくて撮れないのかなぁ?
 吉井さんとライアーゲームもブーム到来。

★ お仕事 ★
 なんだか、ぐったりヤル気なしモードになっちゃった。
 でも、復活の兆し・・・(期待)

★ ブログ ★
 相変わらず、そのまま。
 背景・・・いいかげん、変えたいなぁとは思ってるんだけどさ。

★ その他 ★
 某所に進出。
 あんなに気になってたことだけど、わりと平気だわね。

この1ヶ月は、停滞期っぽいな。
来月は・・・萬斎さんブームだったりしてね~♪


とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-06-10 11:09 | ★お知らせと記念日★ | Comments(6) |
Commented by taiyaki at 2007-06-10 11:51 x
さやさん、23ヶ月おめでと~ございますっ!!
のんびり月間も、いいと思いますよ。来月、ビッグなイベントが控えているではありませんか!!
梅雨にはいりますが、そんなことぶっ飛ばしていきましょうっ!!
これからもよろしくです☆
Commented by くがーと           at 2007-06-10 13:00 x

23ヶ月おめでとうございますっ!!!
頭痛は大丈夫ですかっ?
休養して、すっきりなさってくださいな!

また変わらずに、よろしくお願いいたします
Commented by SAYA-PEA at 2007-06-10 13:58
taiyakiさん>
ありがと~ございますっ!!
のんびり月間・・・そういわれてみると、たまにはいいかな☆
次のイベント事に期待が高まるし♪
今月末は萬斎さんで、来月末は前田さ~ん♡
その他にもちょこちょことイベントを入れていけたら大ハッピー!!
「THE BEE」の当日券・・・頑張ってみるかな。うん。

梅雨に負けず、毎日楽しくHAPPYに~♪
やっぱり、こういうノリ↑のほうが能天気で私らしいかな(笑)
今後ともヨロシクです♪



くがーとさん>
ありがとうございますっ!!!
頭痛は、無事おさまって・・・今日もテレビっ子です(オイ)
外は雨なので買い物にも行かず、完全なる引きこもり中です。
凹み気味でしたが、復活の兆し!!
今後ともよしなに~☆
Commented by kg-tomo at 2007-06-10 17:26 x
いやっほほぉ~いぃ!!おめでとうございまぁ~す!!
めでたいねぇ~かぁちゃん酒だ酒っ!!酒もって来てくんな!!
ってことで・・・っせぇ~の!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ 乾杯ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


えぇっと今月23ヶ月ってことは…来月は来月は・・・2周年♪
Commented by KING at 2007-06-10 18:12 x
23ヶ月目おめでとうございます!毎日更新してすごいです。
来月は二周年ですね。そのときもコメントします。

これからよろしくお願いします。
Commented by SAYA-PEA at 2007-06-10 18:44
カゲトモさん>
いやっほぉ~いっ!!ありがとうございまぁ~す♪
おうっ!酒盛りだ!酒盛りだぁ~!!
まま・・・もひとつどうぞ、ぐいっといってくんな!(←何キャラ?(笑))

そうなの♪来月は2周年!いや~、早いもんです。



KINGさん>
ありがとうございます♪
毎日更新・・・へなちょこエントリーも多いんですけどね(笑)
もはや、ライフワークと言っても過言ではないです☆

これからもヨロシクです♪

<< 4時になっちゃったよぅ(汗) ロックの日 >>