人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビでライブ

今週末もテレビっ子。
先週に引き続き、ライブ映像。
でも、「きゃ~♡」じゃなく、「うぉ~!」って感じ。




 
今週はね・・・
布袋寅泰 HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR
すごく好き♡・・・ってわけじゃないんだけど、観てみたかったのさ。
吉井さんライブとは客層が違うね。
声援が、黄色いというより・・・野太い感じ(笑)
布袋さん、すごいよ。
ロックスターって感じ。すごいギタリスト!
そして、すごく足が動いてるの!
エフェクターのあっちこっちを押してるんだ。

「C’MON EVERYBODY」 ・・・布袋さんバージョンだとこうなるのかぁ。
日産NOTEのCMのTHE CONDORSバージョンとは違うわね。やっぱり。
「スリル」は、江頭2:50が出てくるんじゃないかって、ちょっとだけ思っちゃう(笑)
すごくカッコイイ曲なのに、そんな風に思っちゃうんだから・・・困ったもんだ。

「スリル」といえば、昨日youtube検索してた時に、
吉井さんと布袋さんがセッションしてる映像発見したの♪
カッコイイ~♡
あれは『僕らの音楽』かな。いつのだろう?
なんか・・・吉井さん熱が、上がってきてるかも!(笑)
また吉井さんのライブ(先週見たやつ)観ちゃった~♪


その他。

○スリルな夜
これまた「スリル」つながり?!
犯人・・汚い靴の男は、あの人だったのかぁ。予想外です!
ってかさ、篠井さん・・・
女の子を保護するだけじゃなくて警察に連れて行けば疑われないのにぃ~!
んもうっ!!すっごく疑われてるじゃん!!


○優雅な悪事(2)京都華道家元連続殺人!花に飾られた死体!(再放送)
2時間ドラマのわりに、短めのタイトルだね(笑)
チャンネル変えたときには、既に事件も起こってて、あまりよくわからないから、
別に観るつもりはなかったんだけど、刑事さん登場シーン・・・
「あっ!篠井さんだ!!」
つい、そのまま観続けてしまった☆
篠井さん、そんなにヤなヤツじゃないのにさ・・・
岩下志麻&金子賢コンビに邪険に扱われてかわいそうよ~p(-ω-〃)


○スタジオパークからこんにちは
5月30日の野村萬斎さんの回♪
なんか・・・すっごく・・・カッコイイ~!!
いや、前からカッコイイと思ってたし、好きだったけどさ。
だから「国盗人」も観に行くわけだし。でも、確実に好き度が上がっちゃったわ。
格式ある伝統芸能を伝えながら、新たなチャレンジをしてみるってステキ!
狂言って敷居が高いと思ってたけど、観てみたくなった☆
・・・それにしても萬斎さんのカラオケの十八番って何だろう?気になるぅ~!!

気になるといえば・・・カゲトモさんちで話題の(?)登坂さん。
番組始まる前の5分間ニュースに出ておられた。
たしかに、前よりも白髪が・・・(汗)

そ・し・て・・・うひゃひゃ~☆
これからの放送予定・・・6月14日、近藤良平さんだ~!
録画予約、しておかないと!! 楽しみだな♪


○ライアーゲーム
うぅ~・・・来週は超能力者登場?!
どうなっちゃうのか・・・すっごく気になるぅ~!!
それにしても、フクナガ・・・嫌いだけど、ちょっと笑えるのは何故だ?


○新・堂本兄弟
ゲストの東儀さんの「趣味:マジック」から、3つのマジック♪
東儀さんは、エレベーターカード。
剛さんは、偶然・・ってか奇跡のマジック。
光一さんは、予言からアンビシャス・・・みたいな。
東儀さんはともかくとして、光一さんのあのトランプ・・・持ち込み?!


あと、「ザ!鉄腕!DASH!!」とか「風林火山」とか「メントレG」とか「黒バラ」とか。
今週もまた、いっぱい観たなぁ。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-06-04 00:03 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 臨時収入 陰陽師 >>