『HAPPY LIFE』22ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんだかちょっと嬉しいぞろ目の22ヶ月記念日です!(笑)

毎月恒例となりました、回顧・・・今月はいっぱいだ~!!(嬉)
 
★ イベント事 ★
 1.The Condors 光と春のロックンロール!!
  楽しい、楽しい、ザコンライブ♪
  そして・・・藤田さぁ~~ん♡
 2.アンダーグラフ HOUSEWIVES' GOSSIP VOL.2!!
  久しぶりの生アンダーグラフ♪
  普通のライブでは聴けない曲が聴けて、楽しかった~♪
 3.前田さん “奇跡の指先”Ⅱ
  うにゃ~ん♡ やっぱりステキです!
  前田さんのショーって、ムキー!!ってなったりするけど、幸せ贅沢気分♪♪
 4.Lilac Incense '07
  やっぱり・・・近いっていいな~♪楽し~っ!!
  「SunSet Swish」、注目だわ!!
  
★ メディア ★
 体操(コンドルズ)ブーム到来!
 「こんどうさんちのたいそう」と「サラリーマン体操」を一緒にやっちゃうのです☆

★ お仕事 ★
 席替え!なんか・・・前より、いろんな人と話す機会が増えていい感じ♪
  それに、5月になってからは(・・・って、まだ4営業日だけだけど)、
  なんだかんだと毎日話せてる♪♪ この調子でこれからも毎日話せるといいなぁ♡


★ ブログ ★
 相変わらず、背景を変更せず・・・
 へなちょこエントリーが急増中(_△_;)

★ その他 ★
 ニコラシカと、オフと、ファンタジア体験
 前田さん方面のちょこちょこイベント♪


この1ヶ月は、すごくいい感じ♪♪
毎月こんな感じだったら、楽しいだろうなぁ・・・


とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪





 
今日は紫乃さんと私のお誕生日~!!
去年同様、一緒にお祝いしちゃうのだ♪ 

紫乃さん&私!

お誕生日おめでとうございま~す!!!


紫乃さんにとって、楽しいイイ一年となりますように!!
もちろん私も、この一年「も」、楽しいイイ一年にっ!!


去年の私は、有言実行♪
楽しくってイイ一年になったもん!
東京進出、前田さん、アンダーグラフ、ナポ様、コンドルズ、トキメキ、その他もろもろ。


うにゃ~・・・
めでたいエントリーなのに、眠くて仕方ないっ!!寝るっ!!
とりあえず、コレで送信だ~! (また手直し・・・すると思います(汗))

こんなワタクシを、今後ともよろしくお願いしますです☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-05-10 00:24 | ★お知らせと記念日★ | Comments(20) |
Commented by marionetto-3 at 2007-05-10 00:32
おぉ~!!!22ヶ月&お誕生日、おめでとう御座いまーす!!!!
では・・・・・ドドドドドドドドド・・・(ドラムロール)
パンパカパーン♪パ・パ・パパンパカパーン♪♪♪(ファンファーレ)

充実した1年でしたね~♪羨ましいっ!(笑)
さやさんと紫乃さんのこの1年「も」良い年になります様に・・・☆☆☆(祈)

>前田さんのショーって、
そうそう!(笑)「ムキー!」ってなるなる!!!
今回はモチロン輪ゴムの・・・。(笑)
Commented by 紫乃 at 2007-05-10 00:40 x
イェイ☆イェイ☆イェ~~~イ☆★☆
ブログ22ヶ月とお誕生日おめでとーーー!!!!!

一緒にお祝いありがとう♪
激動の昨年につづきこの歳がさやさんにとって素晴らしいものになりますように^^v
Commented by kg-tomo at 2007-05-10 00:41
22ヶ月&HAPPYホガデー!!おめでとうございまぁ~す♪

この一年がよりすばらしい年になりますように♪
さやさんと出会えたことに感謝・感激・雨・嵐(←ミーハー(笑))

それにしてもこの1ヵ月とぉ~っても充実しとるねぇ~★
よぉ~しこの調子で23ヶ月に向けてファイトォ~!!おぉ~!!
Commented by mumio at 2007-05-10 01:52 x
22ヶ月とお誕生日おめでとう~やったね!

これからもますます女っぷりに磨きをかけてスーパーさやさんになってください。夏には又、素敵な事が待ってるぞ~~~

あっ!マジックランド絶対行こうね。
Commented by まーち at 2007-05-10 09:10 x
まずは…
22ヶ月おめでとう☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてHAPPY BIRTHDAY♪
ほんとにいろんなことがいっぱいあった1年でしたね~。有言実行!すばらしいっ!これからもこの調子でいろんなことを実行して、さらにステキングなさやさんになってってくださいね!

私も見習って有言実行せねば…。とりあえずは相方に宣言した『ゆるんだ体を引き締める』ことから始めないと…☆
Commented by マギー at 2007-05-10 11:06 x
お誕生日おめでとうございます。
22ヶ月ですか。そろそろ二周年も見えてきたところですね。
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 14:17
マリオネットさん>
ありがとうございま~す!!!
華々しいドラムロールとファンファーレ!!嬉しいっ!!

うふふ☆ 我ながら、充実したこの1年に満足しておりまする♪
学生時代が終わってから、一番動きがあったかも。
これからの1年「も」、充実して楽しい、良い年になりますように・・・
いや、する!道は切り開いていくもの!(おぉ~!カッコイイ~!(笑))

>輪ゴム
ですよね、ですよね!
今回は間違いなく、輪ゴムの彼女に「ムキー!!」でしたね(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 15:45
紫乃さん>
イェイ☆イェイ☆イェ~~~イ☆★☆
ブログ記念日と誕生日、お祝いアリガト♪
そして、紫乃さんもお誕生日おめでとうっ!!

この年も、素晴らしいものになるように心がけるよ~♪
紫乃さんも、楽しくすばらしい1年にしようっ!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 16:18
カゲトモさん>
ありがとうございまぁ~~す♪♪

私も、カゲトモさんに出会えたことに、感謝カンゲキ雨嵐!!(笑)
・・・でも、歌はわからん(汗)

ほんと、かなり充実しているHAPPYな1ヶ月だったよ☆
23ヶ月に向けて、張り切って~・・・・・節約生活か~"p(-ω-〃)
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 16:37
mumioさん>
ありがとうございま~す♪♪

ますます・・・?
きゃっきゃ!ちょっと「女っぷり」あるってことですかぁ~!ヾ(≧∇≦*)〃
磨く、磨くっ!ピッカピカに磨いて、“スーパーさや”になりた~い!!
夏のステキなこと・・・絶対参加したいっ!!
チケット取れますように!!(祈)

>マジックランド
そうですよ~!行きましょうよ~♪
何ヶ月ごしのお約束かしら・・・(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 16:57
まーちさん>
きゃは~♪ 星がエライことになってる~!!(笑)
ありがとうございますっ!!

うだうだな自分がイヤになって、エイっ!と踏み出してみました♪
いろいろ凹むこととかもあったけど・・・その度に、まーちさんとか、たくさんの方々に力づけてもらって、乗り切れたんだと思います♪
いつもありがとうございます☆
これからもいろいろなことを経験して、ステキングになるぞぉ~!!

>『ゆるんだ体を引き締める』
うぎゃ~!! それ、私もやらないとぉ~!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 18:52
マギーさん>
ありがとうございます♪

あと2ヶ月で2周年記念・・・感慨深いなぁ。
ブログもすっかり生活の一部になってしまって、やり始めてからまだ2年も経ってないのか~・・・って思ったりも(笑)
Commented by minami-521 at 2007-05-10 19:16
お誕生日、おめでとー!
私も5月だよー!まだ、だけど・・・。
ケーキとかいっぱい食べた?!

でも、それよりたくさんのイベントがあって羨ましいー!
Commented by くがーと            at 2007-05-10 21:05 x

sayaさん&紫乃さんさん、お誕生日おめでとうございます。
sayaさん、22ヶ月おめでとう!

マジックランド、行けるかなあ(ニヤリ)
マダムに可愛がられてきてください!
ほんとうはとてもイイ人ですよ!マジックも上手ですよ!
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 21:05
みなみさん>
ありがとうございまーす♪♪
みなみさんも、あとちょっとですね!
ケーキ・・・一人でチーズケーキ食べましたっ!!
明日の朝もケーキを食べます!!

ほんと、今月はいっぱいイベントがあって楽しかったです♪
今度は、イベントでみなみさんともお会いできるといいなぁ・・・
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 21:08
くがーとさん>
あっ!ニアミス!!
ありがとうございま~す☆

マジックランド、一人では行けませんよぅ!(汗)
マダムに可愛がっていただければ嬉しいなぁ。 マジックを見せていただいて、いろいろなお話(「前田くん」の話とか・・・)が聞けたら・・・なんて、思っちゃってたり(笑)
Commented by taiyaki at 2007-05-10 22:28 x
さやさん☆Wお祝い、おめでとうございますっ!!!
お誕生日は、いつ迎えても嬉しいものですねっ!!
楽しい一年に、なりますように。
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-10 22:37
taiyakiさん>
Wお祝い、ありがとうございますっ!!!
そろそろ複雑な年代ではあるけれど、やっぱり誕生日は嬉しいです♪
楽しい一年に・・・しますっ!!
にやたらにやたら、しちゃう!(笑)
Commented by 紫乃 at 2007-05-10 23:56 x
TB!奪わさせていただきますっ☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-05-11 19:59
紫乃さん>
TB、サンクス☆

<< アナタが私にくれたもの♪ Lilac Incense &... >>