『HAPPY LIFE』22ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんだかちょっと嬉しいぞろ目の22ヶ月記念日です!(笑)

毎月恒例となりました、回顧・・・今月はいっぱいだ~!!(嬉)
 
★ イベント事 ★
 1.The Condors 光と春のロックンロール!!
  楽しい、楽しい、ザコンライブ♪
  そして・・・藤田さぁ~~ん♡
 2.アンダーグラフ HOUSEWIVES' GOSSIP VOL.2!!
  久しぶりの生アンダーグラフ♪
  普通のライブでは聴けない曲が聴けて、楽しかった~♪
 3.前田さん “奇跡の指先”Ⅱ
  うにゃ~ん♡ やっぱりステキです!
  前田さんのショーって、ムキー!!ってなったりするけど、幸せ贅沢気分♪♪
 4.Lilac Incense '07
  やっぱり・・・近いっていいな~♪楽し~っ!!
  「SunSet Swish」、注目だわ!!
  
★ メディア ★
 体操(コンドルズ)ブーム到来!
 「こんどうさんちのたいそう」と「サラリーマン体操」を一緒にやっちゃうのです☆

★ お仕事 ★
 席替え!なんか・・・前より、いろんな人と話す機会が増えていい感じ♪
  それに、5月になってからは(・・・って、まだ4営業日だけだけど)、
  なんだかんだと毎日話せてる♪♪ この調子でこれからも毎日話せるといいなぁ♡


★ ブログ ★
 相変わらず、背景を変更せず・・・
 へなちょこエントリーが急増中(_△_;)

★ その他 ★
 ニコラシカと、オフと、ファンタジア体験
 前田さん方面のちょこちょこイベント♪


この1ヶ月は、すごくいい感じ♪♪
毎月こんな感じだったら、楽しいだろうなぁ・・・


とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪





 
今日は紫乃さんと私のお誕生日~!!
去年同様、一緒にお祝いしちゃうのだ♪ 

紫乃さん&私!

お誕生日おめでとうございま~す!!!


紫乃さんにとって、楽しいイイ一年となりますように!!
もちろん私も、この一年「も」、楽しいイイ一年にっ!!


去年の私は、有言実行♪
楽しくってイイ一年になったもん!
東京進出、前田さん、アンダーグラフ、ナポ様、コンドルズ、トキメキ、その他もろもろ。


うにゃ~・・・
めでたいエントリーなのに、眠くて仕方ないっ!!寝るっ!!
とりあえず、コレで送信だ~! (また手直し・・・すると思います(汗))

こんなワタクシを、今後ともよろしくお願いしますです☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-05-10 00:24 | ★お知らせと記念日★ |

<< アナタが私にくれたもの♪ Lilac Incense &... >>