人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になること

その1
このニュース
地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を発見したとのことだけど、
20光年先に行けるのかしら?
だって、光の速さで進んでも20年かかる距離だったら・・・
移住できない気がするよ(汗)

その2
左手の薬指・・・痛い。
なんか久しく感じたことのない、鈍い痛み。
突き指したみたい(汗)
なぜだ・・・?

その3
笑点Tシャツ・・・ちょっと欲しい☆
でも、ビールとか飲まないからなぁ・・・
どうしても欲しい!ってわけじゃないけど、ちょっと欲しいよね~?(笑)

その4
健茶王のCM・・・まだ一度も見てない!!
いつ流れてるんだろう?



 
その5
トイプードルのうしろ姿!
か~わ~い~い~♡ ほんと、ぬいぐるみ!!(笑)
お散歩中のトイプードルのうしろ姿を目撃。
思わず笑顔になっちゃった♪
でも・・・もし、ちゃんとカットとかお手入れしなかったらどうなるんだろう?(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-26 16:13 | 徒然+ぼやっきー |

<< 悪妻・哲学 ジャニーさん? >>