人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクテル

ニコラシカのエントリー後、すばるさんに教えていただいたカクテル占い

私の結果は、
・・・聞いたことないぞ?(汗)

比重の違うリキュールを、重い順に静かに注ぐと混じり合わずに層をなす。
と、言うは易し行なうは難しこの技術・・・
腕のよいバーテンダーでなければきれいな虹に仕上がらない。
七色のリキュールが織りなす芸術作品。

芸術作品らしいので、そこらへんで気軽に飲めなそうなカクテル☆
でも、一度くらいは是非とも飲んでみたい!!

で、性格は・・・
そのカラフルな色のごとく、とてもお洒落。ブランドというよりは流行を追うタイプ。
性格はというと、これが外見とは裏腹に意外とデリケートで神経質。
その第一印象から、周囲には軽い人とみられがちで、プライベートにおいても
仕事においても、信頼を得るにはある程度の期間の付き合いが必要です。
ただ、一度得られた信頼は絶対的なものとなり得ることが多いので、
中身の濃い人間関係を築いていけそう。
お洒落を性格的な部分にも取り込んでいくと、今よりもさらに世界が広がるはず。

とのこと。・・・これ、当たってる気がしないんだけどなぁ。
私って、軽い人に見えますか~?(笑)




 
まぁ、お決まりということで・・・相性もチェックするわけです(笑)
私の場合・・・
◎はニコラシカカルアミルク

前田さんは・・・違うp(-ω-〃) イジイジ
でも、仕事でなら相性いいのね。まぁ・・・それでもいいわ!(←負け惜しみ)

あの人は・・・血液型知らない(汗)
B型かAB型だったら、良いみたいだけどね。
でも、違うような気がするなぁ・・・(遠い目)


そして、とうとう見つけた~♪
藤田さん・・・カルアミルクだ~♪♪(にやたらにやたら・・・)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-23 21:55 | みんなはどう? |

<< ナヤミゴト 天使と探偵 >>