人気ブログランキング | 話題のタグを見る

席替え

予想外デ~ス!!(SoftBank風)

金曜日、席替え☆

仕事上、いろんな本の管理をするから私の席は壁(パーテーションだけど)を
背にした端っこじゃないとやりにくい。

だから、4月の人事異動に伴う席替えも我関せず。
まぁ、あったとしても一つ隣に行くくらいだと思ってた。

そしたら、今日・・・
やたらと私の席の周りを人々がウロウロする。
「この机をこっちに移動して・・・」「プリンターはこの上に置いて・・・」
「パーテーションは動かさないから、動線がこうなる」とか、
気になる言葉がいっぱい聞こえて、ドキドキ。

「この机(←私が座ってる)は撤去するから・・・」
って、話してるのを聞いたはいいが、私がどこに移動するか誰も教えてくれなくて・・・
もしかして、お払い箱?って、かなり動揺しちゃった。

で、夕方やっと教えてもらった席は、端っこじゃない!!(汗)
両隣に人がいる。
後ろにも人がいる。

予想外デ~ス!!

寂しい・・とか言っていた端っこの席だけど、
あれはあれで気楽だったのにな~(←喉元過ぎれば何とやら(笑))
人混みの中にいくなんて、緊張するわ☆

暇でも、あんまりインターネットで遊べなくなっちゃうかもなぁ。
ってか、本の管理がちょっと大変になるなぁ。

でも、もしかしたらちょっとイイコトもあるかもしれないよね♡
うんうん。ポジティブシンキングで行こう!!
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-18 20:59 | お仕事・・・とか? |

<< はぁ~・・・ショックだ~(; ̄... CM >>