人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年よ、大志を抱け

本日、ボーイズビーアンビシャスデー☆
クラーク博士が、
「Boys,be ambitious!」
という有名な言葉を残して北海道を去ったから。

クラーク博士っていうと、なぜか「動物のお医者さん」を思い出す・・・
“H大学”に銅像・・・あったよねぇ?・・・なかったかなぁ?
う~ん。う~ん。思い出せない・・・(汗)
本は実家にあるんだよなぁ・・・(悶)

アンビシャスっていったら、前田さんのアンビシャスカードよね♪
あれってば、何回観ても楽しいもん。
中居くんが好きなの、よくわかるもんね(笑)





 
今日は忙しいハズ。
とある本(←すっごく分厚い!)の発売日で、部内に配布したりするのが結構大変なのだ。
その上、ハケン仲間がお休みだから。

さぁ、もうひと寝。
今週も頑張りすぎずに頑張りましょー!!


<追記>15:45
どうしたことか・・・?
なんかちょっと暇だ(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-16 04:10 | 今日は何の日? |

<< ・・・誰? アタマ痛 >>