『HAPPY LIFE』21ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そろそろ数えにくくなってきた感もあるが・・・21ヶ月記念日です!(笑)




 
★ イベント事 ★
 1.今年初の生前田さんっ!!
  華麗なる困惑の世界・・・ステキだった~♡
  その後の語らいもいと楽し。
 2.コンドルズの公演!!
  太陽にくちづけ7・・・面白くって、カッコよかった☆
  握手してもらえたし、一緒に写真撮ってもらえたしラッキー♪
  
★ メディア ★
 1.アンダーグラフのオールナイトニッポン終了・・・
  1年間、毎週聴いていたから、ぽっかり穴があいた感じ(寂)
 2.昨日の「ゲツヨル!」すごかった~!
  前田さん、かっちょえ~ね~♪♪ ナポ様、楽しいね~♪♪
  益田さん、控えめながらスゴイね~♪ 他の皆さんもすごかったね~。

★ お仕事 ★
 ジャイアン・・・むあぁぁぁぁ~~~!!!ってなったけど、今週になってから
 ハケン仲間の協力を得て、かなりいい感じ♪

★ ブログ ★
 背景、全然替えなくなったなぁ・・・
 左右のメニュー欄にコンドルズが増えました♪

★ その他 ★
 そうそう!イメチェンしたっ!!
 あと、ペンギンさんのお店にも行ったし♪
 久しぶりにビリーさんにも会えたし♪

 もうかれこれ2ヶ月以上、保険屋から逃げていたのに・・・
 とうとう今日会っちゃった。食事中って言ったら、明日来るってさ。
 私は全然会いたくないんだけどなぁ。
 ってか、保険の話聞く時間を作るくらいなら寝たいんだけど・・・は~あ。
 


この1ヶ月は、いい感じに結構動きがあったな~。

とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-10 19:46 | ★お知らせと記念日★ |

<< ガッツ 予想外 >>