人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を越えて ラララ 星の彼方

今日は、科学の子・・・鉄腕アトムの誕生日だよ。
2003年生まれだったんだね~。
手塚治虫・・・すごいよね。全部とは言えないけど、結構当たってるもんね。


今、「日本偉人大賞」見てるんだけど・・・
悟空!懐かしいっ!!

・・・ってか、聖徳太子すげー!!
ほんとに人間?(汗)

私、中学の時にかなり好きだったんだけど・・・
テレポーテーションができるとか、「たまゆらの術」とか・・・ちょっと怖いよ(汗)
12人の話を聞き分ける・・・ってくらいで十分すごいと思うんだけどなぁ。


それにしても・・・
フジとTBS、なんで似たような番組?(汗)
春は偉人特集の季節??
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-07 20:25 | 今日は何の日? |

<< 夢とは・・・ 音楽いろいろ >>