人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアン、愚痴る。

ジャイアン、困った。

新たに増えた仕事、9割がた私だ・・・(汗)
まぁ、彼女に時間をかけてやってもらうことも可。
でも、私が気になっちゃって、手を出したくなるんだ(自業自得)
なんでも効率よくしたいから、自分でやった方が早いって思っちゃうと、
させたくなくなってしまう。
よっぽどの時は、頑張って(?)丸投げしよう・・・


問題は、むぅぁぁぁぁぁぁあ゛~~~っ!!!ってなる仕事。
イヤだからって、それを彼女に押し付ける気はないが・・・
彼女もイヤがってるのだ。・・・そして、やろうとすらしないのだ。
私が浜松に行ってた時以外、やってくれない(涙)
私だってわからないのに~。
同報メールで依頼されるこの仕事・・・すでに私が窓口であると認識されてる模様。
そりゃそうか・・・
私がメールして、私が電話してるんだもんな。

私が違う仕事をしてるから、彼女にやってみてもらおうと、
「こういう風にやってみればいいんじゃない?」って振っても、やらないんだもん。
よっぽどの時でも私がやらなきゃいけないのか・・・


同等(ってか私の方が後輩)なのに、
「彼女が困らないような、テンパらないような仕事を回そう」なんて、
偉そうなことを考えてるからだな・・・。
面倒なことを彼女に振れなくなってる(汗)


 
むぉ~!また仕事を残してきてしまったけど、土日は忘れるのだっ!!
せっかくのお休みだもん☆
開き直っちゃるぅぅぅ~!!
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-06 20:19 | お仕事・・・とか? |

<< 音楽いろいろ 漢力検定 >>