人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISS THE SUN 7

KISS THE SUN 7_e0023247_13462955.jpgコンドルズ ヨーロッパツアー2007 東京凱旋特別公演

太陽にくちづけ
バック・トゥ・ザ・フューチャー

構成・映像・振付 : 近藤良平

2007.3.31 SAT
 12:00 開場
 13:00 開演

東京グローブ座



うっかり、スッカリ、大好きになってしまった THE CONDORS☆
ダンスカンパニーとしてのコンドルズを観て来ました!!

感想・・・
面白~い!! 楽し~い!!

そして・・・
カッコイイ~!!!




 
まだ、5/12・13の「太陽にくちづけ007 トゥモロー・ネバー・ダイ」があるから
内容については、触れないように・・・

グローブ座に到着してから、公演が始まるまで流れる曲たち、懐かしい!
知らないのもチラホラあったけど、聴いたことがあるのがいっぱいでね~・・・
♪行かないで~ね 何処にだ~って あたしと一緒じゃなきゃ厭よ
などなど、勝山さんの選曲だそう。
始まるまでの待ち時間も楽しめるってイイね♪

・・・でも、ほんの少しなら書いてもいい?

一番好きだったのは、コンドルズ合唱団☆
かなりツボ!! ず~っと笑ってたと思う。

あと、スクリーン(?)越しのダンス!!
もちろん、ちゃんと人が見えてる状態でのダンスもカッコイイんだけど、
シルエット・・・カッコイイわ~。

あ~・・・ほんと、楽しかった!
コンドルズ、オススメです☆
9月が楽しみ!! ぜ~ったい観に行くんだ~!!


↓話が前後するんだけど・・・

この公演、「Circus Life」に続き、yamakyonさんに誘っていただいての参加!!
同じ沿線なので、一緒に移動♪
コンドルズやらアンダーグラフやらの話で盛り上がり・・・
グローブ座近くでランチしてる間も、どんどんテンション上がって・・・
小学校低学年くらいだったにもかかわらず、アイドルとかじゃなく
寺尾聰やタカミーを好きなシブい子供だったことまで告白(笑)

あ。でもね、ちゃんと前田さんの話もしたよ!!(当然?)
「4月9日は『ゲツヨル!』」・・・って、何回言ったかしら?(笑)
あと、マジックの話も。
で、yamakyonさんに初めて、トランプを使ったマジックを披露した☆
「探偵カード」!!
やっぱり、自力でカードを当てるより、探偵さんの協力を仰いだ方が確実だから(笑)
すごく驚いてくれて、嬉しかったな♪


そして、公演後・・・

会場から出たら、石渕さんが見えた!藤田さんもいるぅ~!!
またまたテンション上がってきた(笑)

yamakyonさんと一緒に、メンバーの元に行って、
お話したり、握手してもらったり、写真撮ってもらったり♪
すごく楽しくって、すご~く嬉しい♪♪

青田さん、石渕さん、オクダさん、勝山さん、山本さん、原嶋さん(順不同)
ありがとうございました~!!

で、藤田さん!!いっぱいアリガトウゴザイマス♡
yamakyonさんと握手した流れで、私も握手してもらえた♪
帰る前、もう一回近くに行って、一緒に写真撮ってもらえたし♪
その時また、握手してもらっちゃった!(嬉)

スタッフさんとお話している藤田さんにお願いするとき、緊張しまくりで
「ふ・・ふじ・・藤田さんっ!写真撮ってください!!」
と、カミまくりの私に「いいですよ~」って♪
・・・ぴたっ! ・・・え?
腕(・・肩?)がくっついてるぅ~!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッY
もう、ぽわ~ん♡となっちゃって、その後に「また来てください!」って言われた時、
「ハイ♡」としか答えられなかったような・・・(笑)


興奮冷めやらぬまま、yamakyonさんとカフェでお茶して、まだ盛り上がる(笑)
帰りの移動も盛り上がる。
最初から最後まで、テンション上がりっぱなしの楽しい一日☆
yamakyonさん、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
アリガトウゴザイマシタ♪♪


↓物的収穫↓
KISS THE SUN 7_e0023247_13472110.jpg太陽の缶バッチ☆
顔が近藤さんになってる!(笑)
どこにつけようかな~?

そういえば・・・
青田さんって、写真で見た時はそう思わなかったんだけど、
実物にお会いしたら・・・
「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンに、ちょっと似てる!
カッコイイ♪

by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-01 13:51 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< すばるさんと、チョコッとLove 花よりだんご >>