人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CONDORS

浜松まであと少しだというのに、私ったら気が多い☆

コンドルズのHPの「軌跡写真」の中に、この前のライブの写真がアップされてたの。
その中に・・・私が写っちゃってるのがある!! (yamakyonさん、教えてくれてアリガトウ!)
しかも、藤田さ~ん♪ きゃっY

嬉しくなっちゃって、PCの壁紙・・・前田さんだったのに変えちゃった!(汗)
THE CONDORS_e0023247_10321788.jpg
しばらくはこんな感じ↑・・・の予定。(浜松から戻ったらどうなるか分からないけど~(笑))
 ん~・・・アイコン、多いなぁ。デスクトップのお片付けでもしようかねぇ・・・

喜びついでに、左側の ●○Special Links○● に、CONDORSサイト追加~♪




 
追加した時に、F.A.Q.のバナーの下の文字のところ、ちょっと変更。

öヒミツ君♪♪

・・・と、前に登場したリスさんò ん~。ラブリー!!(自己満足)


背景チェンジ・・・
・・・アイデア湧かないのよね(汗)
バレンタインもホワイトデーも過ぎちゃったけど・・・ま、いっか☆
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-24 10:54 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< オトコ香る。 ぽよ~ん >>