人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアン

ふむ・・・
私、働く自分好きな人(自覚)

だから、私かもう一人の派遣仲間のどっちかがやればいい仕事は
ほとんど私が手を出す。首を突っ込む。

そういう日々が続き・・・
彼女が主、私が副ってな仕事も、逆転するものもチラホラ。
私の仕事は私がやる。彼女の仕事も私がやる。
・・・ジャイアンか!(笑)

たまに色んなのが重なる。
でもちょっと頑張れば対処できるから、一人で抱える。


ヒマだヒマだと思っていたら、水面下でお仕事増加計画が進んでいたようで・・・
「今後は○○さんとさやさんにやってもらうことになりました。」
「これもやってもらうことになりました。」ってな感じの一斉送信メールが来てたよ。
そんなメールがきてたから、知らん人から
早速「これをやってください」って頼まれたりして困る。
だって・・・寝耳に水なのだ。
私達、その仕事のやり方教わってないから言ってる意味すらわからない(汗)
当事者そっちのけで、周知徹底・・・(滝汗)

まぁ、近日中にやり方も教われば、大丈夫だろうけど。
今の仕事取り込み抱え込み型の性格・・・いつか自分の首を絞めそうな気がしなくもない。
でも・・・渡したくないんだよね~(汗)
とりあえずは様子見・・・だな。うん。




 
むっふ~ん♡
そんなお仕事好き・・じゃなく働いてる自分好きな私だけど、有休とった!!
先週、めでたく6ヶ月経過したの。よって、有休10日発生♪

早速、来週休んじゃうんだ♪♪
今日、部長に言って了解取ったから、明日は派遣会社に連絡だ~!
いやん♡ 楽しみだにゃ~!!
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-19 21:45 | お仕事・・・とか? |

<< 気をつけないと! あれやこれや >>