『HAPPY LIFE』20ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

毎月恒例の祝賀エントリー♪
またもや、あっという間に月日は流れ・・・もう春です。
そういえば・・・今シーズンは雪に触れることなく春。変な感じ。
  今日は、彼主催のスキー・スノボ日帰りツアーの日なんだよなぁ・・・
  16人も集まったみたいで、いろいろ大変そうだったなぁ・・・
  参加できたら、いろいろ手伝ったりしちゃうのになぁ・・・
  こういう企画、ハケンってなんか参加できないんだよなぁ・・・


この1ヶ月は・・・特に変わったことはなかったかな。




 
★ イベント事 ★
 そういえば、前田さんや小石さんの「面白かったlをどうしても体験したくて・・・
 地獄八景・・浮世百景を観てきたんだった♪
 ほんと、面白かったなぁ♪♪
  
★ お仕事 ★
 期間限定お仕事で忙しかった日々があったけど、また暇になっちゃった。
 15日で辞める人のお仕事を一部引き継いだけど、それでもまだ余裕。
 まぁ、前みたいに寂しさとかは感じないからいいんだけどさ☆

★ ブログ ★
 とうとう謎の「1」がランキングから消えました!(笑)
 2月いっぱいまでは、コンスタントに増えていたアクセスが、
 3月になった途端、パッタリと・・忽然と消えました。
 最後の最後まで謎の「1」・・・

まぁ、こんなところかな。

とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-10 11:35 | ★お知らせと記念日★ |

<< おじゃる丸の目 白馬の王子様♪ >>