『HAPPY LIFE』20ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

毎月恒例の祝賀エントリー♪
またもや、あっという間に月日は流れ・・・もう春です。
そういえば・・・今シーズンは雪に触れることなく春。変な感じ。
  今日は、彼主催のスキー・スノボ日帰りツアーの日なんだよなぁ・・・
  16人も集まったみたいで、いろいろ大変そうだったなぁ・・・
  参加できたら、いろいろ手伝ったりしちゃうのになぁ・・・
  こういう企画、ハケンってなんか参加できないんだよなぁ・・・


この1ヶ月は・・・特に変わったことはなかったかな。




 
★ イベント事 ★
 そういえば、前田さんや小石さんの「面白かったlをどうしても体験したくて・・・
 地獄八景・・浮世百景を観てきたんだった♪
 ほんと、面白かったなぁ♪♪
  
★ お仕事 ★
 期間限定お仕事で忙しかった日々があったけど、また暇になっちゃった。
 15日で辞める人のお仕事を一部引き継いだけど、それでもまだ余裕。
 まぁ、前みたいに寂しさとかは感じないからいいんだけどさ☆

★ ブログ ★
 とうとう謎の「1」がランキングから消えました!(笑)
 2月いっぱいまでは、コンスタントに増えていたアクセスが、
 3月になった途端、パッタリと・・忽然と消えました。
 最後の最後まで謎の「1」・・・

まぁ、こんなところかな。

とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-03-10 11:35 | ★お知らせと記念日★ | Comments(8) |
Commented by kg-tomo at 2007-03-10 18:48
いえぇ~いっっ!!祝☆20ヶ月!!そして・・・祝☆「1」消滅!!
おめでとぉ~!!シャンパン開けちゃおうぜぇ~いっ!!
ドンペリはいりまぁ~っす!!ドンドンドンドンドンペリ!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-03-10 19:34
カゲトモさん>
いえぇ~いっっ!!ダブルありがとうっ!!
2ヶ月間も居座った「1」の消滅・・バンザ~イ!!

ドンペリはいりまぁ~~す♪
・・・ピンク、いれちゃってもいいですか~?(笑)
ビバ☆ピンドン!
Commented by kg-tomo at 2007-03-10 19:55
ピンドォ~ン!!
聖哉さん(イメージホスト(笑))の売り上げに貢献した感じ♪
ホストクラブゥ行ってみたいね♪愛本店希望♪
Commented by SAYA-PEA at 2007-03-10 20:17
カゲトモさん>
聖哉さんっ!!(笑)
よしっ!じゃぁ、シャンパンタワーもいっとこう!(太っ腹)
二人で売り上げに貢献しちゃおう♪No.1にするのだ~!!(笑)

ホストクラブ~!行ってみたいね~♪
愛本店?お店の前なら通ったことある(関係な~し!(笑))
Commented by たづる at 2007-03-12 00:06 x
祝20ヶ月!
さやさんは毎年雪に触れてから春を迎えていたんですね~
Commented by SAYA-PEA at 2007-03-12 01:26
たづるさん>
ありがとうございます!!
そうなんです。
宮城県民だった時、そんなに雪が降る地域ではなかったけど、必ず雪には触れていたんです。
新潟県民だった時なんて、ハタチを過ぎたいい大人なのに・・・ヒトガタを作って遊んでたし(アホ)
(ヒトガタ・・・倒れこむ時はいいのですが、カタを壊さないように起き上がるときが難しいんですよ~(笑))
Commented by まーち at 2007-03-12 14:50 x
遅ればせながら20ヶ月おめでとう☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そういえば今年は東京で雪が降らなかったんですね~。
去年、いや一昨年に雪が降った時は、さやさんに教えてもらったとおりちゃんとワイパー立ててました♪
もう少ししたら桜が咲きますね。東京の桜、楽しんでくださいね!
Commented by SAYA-PEA at 2007-03-12 16:31
まーちさん>
ありがとうございますっ!!
とうとう言葉と一緒の行には入らないほどの星の数!(笑)

そうなんです。今年は東京・・・雪が降りませんでした。
まぁ、交通機関に遅れが出たりするのはイヤだから、良かったと言えばそうなんだけど・・・なんかちょっと物足りない(笑)
あはは☆
そういえば、ありましたね~。ワイパーを立てないといかん!なんて状況・・・懐かしいなぁ。
春~♪桜~♪前田さ~ん♡(←ドサクサ紛れ(笑))
ウッキウキの春気分です(笑)

<< おじゃる丸の目 白馬の王子様♪ >>