人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひえ~!!!

久しぶりに大きい地震が来た~!!!

前回の地震で、家中がめちゃくちゃになったから、地震対策はしていたけど・・・
やっぱりコワいもんはコワい!!

でも、地震対策・・・しておいてよかった~☆
前は本棚から本がが飛び出して、タンスは倒れて、テレビやビデオは落ちて・・・
家中足の踏み場もなかった。
けど、今回は本棚とかを固定。中の本も飛び出さないようにヒモでとめて、
できる限り、ありとあらゆるものをヒモを張り巡らせて・・・などなど、
普通に生活してるときには、ちょっと邪魔くさいと思っていたんだけど
今日は、その邪魔くさいヒモに感謝でした。。。

皆さまも、お気をつけくださいませ☆
日頃の備えは大事ですよ!!!
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-16 12:35 | 今日の出来事♣ |

<< きゃっ~!!!!! マジック・バトン >>