高校・・・じゃないけど(汗)

カゲトモさんからバトン拾ってきた!
ただ、私に回答する資格があるか、ちと不安。

でも・・・やっちゃえ~!!




 
■1.今あなたはいくつですか?
 ヒミツです。だいぶ前にどこかのエントリーで生年が分かるようなコメしてるけど(汗)

■2.高校は公立?私立?学科は?
 高校じゃなく、高専に行ってました(汗)
 ということで・・・国立。 学科は、電子制御工学科。

■3.男子高?共学?
 共学 (男子校に数人の女子、って感じが的確(笑))

■4.彼氏はいましたか?
 まぁ・・・いたことも。

■5.部活は何でしたか?
 最初、陸上部。 で、筝曲愛好会と掛け持ち。
 いろいろあって、陸上部を辞めてからしばらく帰宅部。
 で、卒業するまでバスケットボール愛好会。
 (女子が少ないから、「部」にできないのだ・・・)

■6.好きだった教科は?
 なんだったかねぇ・・・?
 ・・・あ。そういえば、履歴書とかの好きな科目に「電気回路」と書いておった(オイ)
 先生と仲良かったんだよね~☆

■7.嫌いだった教科は?
 これまた・・・なんだったかねぇ?(汗)
 先生(担任だけど)が苦手だったゆえ、「電磁気」かなぁ。
 ・・・マズイ!大学の卒論、思いっきり電磁気使ってるわ・・・・・(滝汗)
 
■8.学校にメイクはして行きましたか?
 まゆ毛くらいかね。
 でも、4~5年生の頃はファンデーションとアイメイクもしてたかな。
     
■9.ピアスはOKでしたか?
 さぁ? ・・・多分OKだったんじゃないかな。

■10.制服はセ-ラ-?ブレザ-?
 ダサダサブレザー(期間限定)
 途中から、私服にチェ~ンジ!!

■11.あなたの学校の夏服を詳しく教えてください。
 ダサいからヤダ!(オイ)

■12.では冬服は?
 上に同じ。

■13.リボンはどんなものでしたか?
 紺色のヤツ。

■14.校則は厳しかったですか?
 さぁ? 校則の記憶がないです(汗)

■15.体操着はどんなものでしたか?
 水色のジャージ。
 これもダサダサゆえ、途中から普通のジャージ着用。

■16.スカ-トは短くはいてました?
 私服ゆえ・・・
 
■17.ル-ズ派?ハイソ派?
 上に同じ。

■18.カ-ディガンは着てましたか?
 上に同じ。

■19.着てた方、どこのメ-カ-の何色のカ-デでした?
 割愛。

■20.カバンはどんなものを使ってました?
 いろいろ。手提げタイプやら、背負うタイプやら、肩掛けタイプやら。

■21.髪は染めてましたか?
 いつ頃からか、染めてたなぁ。
   
■22.靴はロ-ファ-?
 私服ゆえ・・・
   
■23.電車内でメイクとかしてました?
 しないよ。
    
■24.学校で写真を撮る時は髪&メイクに・・・?
 別に変わりなし。
   
■25.休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
 そんな昔のこと、覚えておらん!!
 テレビの話とか「テストやだ~!」とか・・・じゃないかね~(忘却)

■26.学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?
 1~3年までは、通学に2時間以上かかる上に終電が早かったから、
 遊んでる場合じゃない! おうちに直行です。
 4~5年は家は近くなったけど、学校にいる時間が長いからムリ。
 終電ギリギリとか、終電過ぎて友達に車で送ってもらったりしてたし。
 ってか、一時期・・・
 18時くらいに「ご飯食べて、お風呂入ってくるね~」って帰宅し、
 21時くらいに再登校→泊り込み・・・なんてこともあったし(汗)
    
■27.ナンパされたことはありますか?
 さぁ?

■28.バイトはしてましたか?
 してました。
 
■29.どんなバイトでした?
 ホテルで結婚式とかの配膳。
 4年生の頃、クレジット会社。カー用品店とか着物屋さんでローン組んでた。

■30.行事は頑張る方でしたか?
 頑張らないほう。
 中学までは、頑張る方だったんだけどね~。

■31.どの行事が一番楽しかったですか?
 はて?

■32.ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
 まぁ、それなりに・・・(汗)
 でも、5年生になったらハタチ過ぎるも~ん☆

■33.女子高生で良かったことは?
 「女子高生」だったという認識なし(汗)

■34.逆に女子高生で嫌だったことは?
 上に同じ。

■35.今高校生に戻りたいと思いますか?
 戻らなくていいや。
 恋愛面と、進路の選択をやり直したい気もするが・・・
 もう勉強したくないから(汗)

■36.女子高生が短いスカ-トで足を出してるのを見ると?
 ジャージを履くくらいなら、もうちょっと長くしたら?
 ってか、その格好・・・恥ずかしくないんですか?って思う。

■37.現役女子高生を見て『昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!』と思うことは?
 昔のことは忘れる性質なの、私!(笑)
 
■38.先生に叱られた思い出はありますか?
 上に同じ。

■39.女子高生を一言で言うと?
 すごいっ!

■40.誰かにバトンを渡してください!!
 強制はいたしませぬ。


なんか・・・「上に同じ」率が高いぞ!(笑)
ってか、女子らしくない!かわいくな~い!!(涙)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-28 02:25 | みんなはどう? |

<< 春が来た 女子の会話 >>