女子の会話

エブリバディ!女子!!(←「たいがー:りー」を真似したかっただけ(笑))

☆トイレでの出来事

 違う部署の二人の女子社員が化粧直しをしていた。
 二人とも無言で真剣・・・
 手を洗い終えた私が出る頃、突然一人がしゃべった!!

 「あゆが年ごまかしてるんならさ~、長瀬は知ってるんだよね~?」

 おぉっ!何故その話題を突然振った?
 あゆ・・・Mステにも、HEY!×3にも出てて、久しぶりにいっぱい見たけどさ。

 なんか「女子の会話」だな~って思ってしまった(笑)




 
☆夕方の出来事

 若干の残業の後、一人そそくさと帰ろうと・・・
 ふと見ると、いつも定時であがる先輩派遣社員の二人が部長のところにいる。
 何話してるのかなぁ?って思いつつ、エレベーターへ向かう。
 そしたら、エレベーター待ちの間にその二人も出てきた。
 なんか声かけられず・・・エレベーターが来たのに乗ろうとしないし。
 扉が閉まる前に聞こえた言葉・・・

 「何様だよ!」

 ひえぇ~!私、何かしちゃったかしら?って動揺しつつ必死に考えた。
 あっ!もしかして・・・私じゃなくて、あの男性社員かな?
 午前中、言われたんだよね~。
 「電話に出る意識が低い!」ってね。
 「2コール以内に出ないなんて、ありえない」
 「前に勤めていた会社がどういうところかわからないけど、そういうのは通用しない」
 ・・・みたいなことを延々と(汗)

 私よりも長く居る彼女達は強いのだ。
 部長に「ちゃんと電話取ってるのに、あんなこと言われた!」って文句を言っていた
 に違いないっ!(・・・そうであって欲しい(汗))

 なんか・・・これまた「女子」って感じ(偏見か?(汗))



突然だけど、この左上の「たいがー:りー」・・・
ちょっとだけ篠井さんに似てない?

・・・ぎゃ~!マリオネットさん、怒らないで~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-27 20:58 | 今日の出来事♣ |

<< 高校・・・じゃないけど(汗) 「メールしました」 >>