「メールしました」

昨日は朝から、えらいこっちゃだったよ。

社内のノーツが新しくなった。 ・・・そしたら、
フレッツ回線の端末だけ、社内からのメールを受信できなくなっちゃってさ・・・
週明け早々テンパっちゃった。

テンポラリーの中にはメールが行くのに、端末まで到達しないからって・・・
「今メールをしたので、送ってください。」
って、ITの人に電話するって・・・どうよ?
ムダすぎ~!!

でも、14時から16時くらいは、なんとな~く穏やかだったのになぁ。
逃避のブログお散歩をしようとして、カゲトモさんちにコメント残したらまたバタバタ。

夕方、ちょっと失敗しちゃった(汗)
忙しくたってダメよね~・・・(反省)


今日も一人だし、メールもおかしいままだし、忙しそうだなぁ。
でも、きちんと正確に仕事を片付けていきましょう。 ハイ、頑張りましょう☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-27 07:17 | お仕事・・・とか? |

<< 女子の会話 いろいろ >>