いろいろ

いろいろ その1
グリグリコ~コ バンホーテン♪
e0023247_23465748.jpg
CMで歌は知っていたけど、いつも画面から目を離しているから現物を知らなかった。
お買い物に行った時、ふと「♪バンバンホーテン グ~リ~コ」って頭の中に流れて・・・
発見と同時に購入決定!
裏を見て、味覚曲線なるものに理系(←「なんちゃって」だけど)の血が騒いだりして(笑)
これって“過渡現象”・・・?  




 
いろいろ その2
いつも「本日の販売は終了いたしました」な、MEGA MAC
e0023247_2355938.jpg
終了していなかったので、お試し購入してみました。
しかも、「メガマック スペシャルセット」!!
近頃の私、過食気味(汗)          拒食もマズイが過食もマズイわねぇ・・・



いろいろ その3
録画しておいた「ハケンの品格」観ました。
・・・ちょっと耳が痛いわ(汗)
会社に好きな人出来ちゃったりするのは、そんなにダメですか・・・(涙)
ほんのちょっとトクベツ扱いするくらい・・・いいじゃ~ん!!(←してんのかよぅ!(笑))



いろいろ その4
スキージャンプ・ペア」観ました。
e0023247_017414.jpg
あの真剣っぷりが何とも・・・(笑)
ほんとにドキュメンタリー番組観てる気分になっちゃったり。
ランデブー理論・・・スゴ過ぎるぞ!!
そして・・・谷原さんが出てるなんて知らなかったよ。
いや。それよか、
「こんな人もSJPを見た(らしい)という噂情報(非公式)」のリストの中に
松尾貴史選手の文字が!!
そっか~♪ 松尾さんも見たかもしれないんだね~♪♪(なんか嬉しい(笑))



いろいろ その5
髪型だけじゃなく、アンダーグラフのことでもちょっと悩み。
サタパ(オールナイトニッポンのイベント)に応募したいんだけど、
「番組でやって欲しいこと」が全然思いつかないのね。(だって、すでに楽しいんだもん。)
でもさ、それが必須条件だからさ・・・応募できず。
そして、締切り近いらしいし・・・(涙)
あと、ファンクラブイベントね。
5月3日・・・GW真っ只中なのよね~。
親に「次(に帰ってくるの)は5月?」と言われてる手前・・・
参加は厳しそう・・・(汗)
飛び石だから1、2日を休まなかったら、面倒だから帰省はしないだろうけど。



いろいろ週末。
2月もあっという間に終わっちゃうんだなぁ・・・
月、火と、派遣仲間がお休みだから、またちょっと忙しいかな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-26 00:43 | 今日の出来事♣ |

<< 「メールしました」 春髪ヒットパレード >>