人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがち

マリオネットさんからいただいてきちゃった♪

たしかに「ありがち」(笑)




 
1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう

  探すね(笑)
  でもさ、「井」とか「藤」とか「井」とか「渡」とか、
  旧字(?)ってか難しい字を使うのってなかったりするんだよね~・・・


2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

  あるある!下りも然り。逆(ないと思ったのにある)も然り。
  ちゃんと見て歩かないといかんね。


3 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

  する!・・・でも、出ない!(笑)
  基本、居留守を使うから。
  宅急便とかは、親からでも通販でも発送日を教えてくれるから、
  それ以外の日のインターホンは大概いらない用件なのだ。

  ちなみに、ケイタイにも反応する! 着うたが違うのにね~(遠い目)
  ついでに、着うたにしている曲が聞こえると、ついケイタイを見ちゃう(笑)


4 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

  あったような、なかったような・・・(忘却)
  そんな昔のことは忘れました(汗)


5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

  ・・・しない(笑)
  報告しようかな?って思ってるうちに終わっちゃうから(汗)


6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

  するする!なんでワクワクしちゃうんだろうね~?
  楽しいんだよね♪
  でも、最近行ってないなぁ・・・


7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

  ・・・子供の頃ね(恥)
  友達3人で交換日記をやっていて、その中でそれぞれが
  「この中でどれがいいと思う?」みたいなアンケートとったりして(笑)
  まぁ、私一人じゃなかったっていうのが、せめてもの救い?!


8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

  言われた!
  私は「橋の下から拾ってきた」って言われてね・・・
  近くに橋があったから、ホントじゃないかと凹んだものです(汗)


9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

  バス・・・ほとんど乗ったことがない(汗)
  終点まで乗った経験もなし。


10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

  ・・・これも経験なし(汗)
  「鬼ごっこ」とは違うの??


11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

  わりとよくある事だからビビらない。
  ただ、たった3分なのにすご~く損した気分になる(笑)


12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

  ほとんど行方不明になることがないから、焦らないかな。


13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

  ♪ものの~け~たち~だけ~
  の部分くらいしか覚えてないから歌えない(笑)
  モノマネなんて、めっそうもないです!


14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

  うぅ・・・口ずさみます(汗)
  しばらくドンキに行ってないのに、昨日会社で
  ♪ドンドンドン ド~ンキ~
  って歌ってたわ(笑)


15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする


  想像しようと試みるが、嫌いなものは食べたくない!って意識が働いて・・・
  対戦にならず(汗)


16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

  割愛。



ふむふむ。さすが「ありがち」(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-24 10:58 | みんなはどう? |

<< 春髪ヒットパレード ミドリフグさん行進 >>