いつも心に微笑を・・・

暇なときは誰も仕事を頼んでこないのに、
忙しいときは、いろんな人が仕事を頼んでくる。

一人の社員からの依頼はすごいボリューム。
お客さんからの依頼とはいえ、よくそんなこと引き受けるわね・・・って呆れるほど。
・・・やるのは私なんだけど(汗)

そして、プリンターは紙詰まり多発だし、コピー機は壊れるしで、
本来の自分の仕事が出来なくて・・・

ムキー!!ってなることしばしば。

今日も続き。
やらなきゃいけない別な仕事もある。

でも!
もっと心にゆとりを持って、笑顔で乗り切りろうと思った昨日の帰り道。
ブーブー言ってても始まらないしね。
頑張れ~、わたし~☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-21 06:24 | お仕事・・・とか? |

<< まだ モモマン! >>