人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人きり・・テレビの前で大はしゃぎ

私ががまだ前田さんを知らなかった頃の前田さん・・・

とあるお方に、ダビングしていただいたのに、なんやかんや忙しくて観れず。
でも、失くしたり踏んだりしないようにしっかりしまった。
そして・・・うっかり忘れてた(汗)

それを、さっき急に思い出して・・・観た!!

ほにゃ~♡
なんて楽しいのかしら♪
なんてかっちょえぇのかしら♪♪

アンビシャスカードとかトライアンフとか、レモンとかパンサーとか・・・
何度も観てるから、次の展開が分かっているのに、
ちゃんと楽しめちゃうんだから、前田さんすご~い!!
いつ観ても楽しませてくださる前田さん・・・やっぱりステキ♡

一人、テレビの前で(正確にはパソコンの前だけど)
きゃっきゃ、きゃっきゃ、手を叩いて大喜びしちゃう。

やっぱり、前田さんに会いた~い!!(・・・今さら(汗))
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-19 20:48 | 前田知洋さん♥ |

<< モモマン! 半年!! >>