半年!!

とうとう半年経ちました☆

・・・何?




 
半年前の今日、8月18日に東京進出を果たしたのです!!

「もう半年」のような、「まだ半年」のような・・・

最初の頃は、頑張ってお料理をしていたなぁ。 最近、ちゃんとしてないなぁ(汗)
オムライス・・・作ってないなぁ(滝汗)

最初の頃は、いろいろお出かけしていたなぁ。 最近、引きこもってるなぁ(汗)
BARの常連化計画・・・頓挫したまんまだなぁ(滝汗)

うむ。反省すべき点が・・・ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-18 15:42 | ★お知らせと記念日★ | Comments(4) |
Commented by kg-tomo at 2007-02-18 19:33
おぉ~半年!!
きっと沢山の刺激があった半年だったんだろうねぇ♪
オムライス食べてぇ~っす♪作って作ってぇ~♪
ケチャップアートも忘れずに描いてね♪

お出かけっていうのかわからないけど、お散歩とかお勧めよ♪
友達の家にちょびっとだけ住み着いてた時によくお散歩したんだ。
わざと迷子になってみて新しい道を覚えたり、良いお店発見したり。
新宿から高円寺まで無駄に歩いてみたり…。結構楽しいよ♪
Commented by まーち at 2007-02-19 16:21 x
そっか~。半年になるのね~。
まだ…いや、もう?どっちだろう。「とりあえず半年」ってカンジ(笑)

東京での生活には慣れたみたいでヨカッタヨカッタ☆
お料理も、お出かけも…って一気に全部は難しそうだから今週末は料理してまったり…来週末はお出かけ~とかいろいろ楽しく過ごしてね!
そして…いつの日か東京に遊びに行ったらぜひぜひいろいろ案内してくださいましー!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-02-19 21:03
カゲトモさん>
そう☆ 激動の半年!!
体調も心境も環境も、いろいろと変化があったからね~♪
それに、カゲトモさんとも仲良くなれたし♪♪

オムライス、一時期めちゃめちゃ作りたかったのに、社食とかお出かけした時に食べたら満足しちゃって、忘れてた(笑)
ケチャップアートか~・・・練習しておかないと!!(そっちか~い!)

お散歩・・・もうちょっとあったかくなったらいいかも♪
私、すっごい寒がりだから、今はまだイヤなの。かといって、暑くなったら、それはそれでまたイヤなんだけどね(・・・オイ)
桜の季節にプラプラ歩くのが好きなんだ~♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2007-02-19 21:03
まーちさん>
そうなんです。「まだ」のような「もう」のような・・・
「とりあえず」が一番しっくりくるかも!(笑)

東京らしい(?)生活が出来ているとは思えないけど、車のないひとり暮らしにはすっかり慣れました♪
今まで、ずっと車があって当たり前の生活だったから不便だったけど。
最近は、お出かけするわけでもなく、料理を張り切るわけでもなく、いっぱい寝て録画しておいたドラマや映画を消化してるだけの、「週末はダラダラ」が続いてました(汗) いかん、いかん!

>いつの日か
おぉっ!!もちろんですっ!!
まーちさんをご案内するべく、リサーチ開始ですっ!!
でも、タカシマヤは規定コースですよ♪(←久しぶりに言ってみた(笑))

<< 一人きり・・テレビの前で大はしゃぎ 興味の行方 >>