人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Circus Life #7

Circus Life #7_e0023247_22511431.jpgCircus Life #7

 ミサイルイノベーション
 THE NEATBEATS
 THE CONDORS
 (O.A)ししとう


2007.2.8 THU
18:00 開場   18:30 開演
Shibuya O-WEST



昨日は、アンダーグラフ仲間の方々とライブに行って来ました♪
どのバンドも初めてだから、会社に居る時から
ちゃんと楽しめるかなぁ?っていう不安とウキウキが交互に押し寄せた日でした。

珍しく、夕方に何事も起こらずほぼ定時退社☆
予想通り(?)、渋谷でかる~く迷子体験をしたけど、ちゃんと開演前に到着♪♪
お仲間のおかげで、なんと一番前!・・・のほぼ真ん中!!
ステージが近くて、手が届いちゃうくらい。




 
★ ししとう ★
うははは・・・
(とっても失礼だけど)あんまり期待していなかったの。なんとなくね。
だけど、私の間違い! すっごく楽しかった♪
『ハッピーサイクロン』 が良かったなぁ。
みんなが幸せに・・・って感じがいい! 「HAPPY」っていうのがいい!!
『うなれよ拳』の時はすごかった。
まさか客席を歩き回るなんて思いもしなかったけど、面白かったなぁ☆
Circus Life #7_e0023247_22514135.jpg
・・・というわけで、かなり気に入ってしまいました(笑)
帰りについつい、衝動買いを。
CDとシリコンバンドとバッチ♪(計700円)

しっかし・・・あの近さは照れるね。
すっごく近いから、もうどこを見ていいかわからなくて
キョロキョロしちゃった(笑)
目が合った(と思う)時はもう・・・
もう笑うしかない!って感じだもん☆
ボーカルのゆうすけくんが、森山未來くんに似てるのよね~。
照れちゃうのも仕方ないわね☆



★ THE NEATBEATS ★
この方たちを全然知らなかったんだけど、面白くってずっと笑ってた気がする(笑)
関西の漫才(?)みたいなノリで。
でも、決して「コミックバンドではない」と「真面目にロックンロール」しているのです。
   でも・・・「裏地は赤のチェック柄」(笑)


★ ミサイルイノベーショ ★
名前は聞いたことがあった人たち。
で、事前リサーチのためのHPチェックをした中で、一番気に入ったHP(そこ?(汗))
そして、双子なドラムとベース・・・似てた。(←当たり前!(笑))


★ THE CONDORS ★
目的の方々♪ 初のコンドルズにドッキドキでしたわ!
みんなで「シー!」「オー!」「エヌ!」「ディー!」「オー!」「ルズ!」って・・・
スタートからして楽しい!
人がいっぱい居るから、ステージいっぱいに見所満載☆

とあるタオルに衝撃を受けたり。
先生の「両性具有のカエル」の話も興味深く・・・(笑)
 (次回は、「軍隊アリ」の講義だそうです☆)
バブル時代を髣髴とさせる羽根のついた扇子を持って踊る姿にキャーキャー言ったり。
藤田さんカッコイイ~♡って、思いっきり見入ってみたり。
聞いたことがある曲があって、びっくりしたり。

♪C'MON EVERYBODY ~



そんなこんなで、すっかり「ししとう」と「THE CONDORS」にヤラれてしまいました(笑)
またライブ、見に行きたいな~♪
やっぱり、ライブはいいねっ!! 

ステキな音楽、パフォーマンスを提供してくれた4組の皆さんに感謝!
誘ってくれて、ご一緒してくれた3名様に感謝!

とにもかくにも、楽しい時間を過ごせて幸せでした☆
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-09 22:52 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 『HAPPY LIFE』19ヶ... ひつまぶし・・・もとい、ひまつ... >>