ひつまぶし・・・もとい、ひまつぶし(寒っ!)

暇にかまけて、診断やらジェネレーターやら・・・


①私に【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

私にぴったりの異性のタイプは【アクティブで刺激いっぱいの自由人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、いつも楽しそうにしている、元気な男性
友達が多くて、遊びに行くのが大好きで、どこか落ち着きがないけれど、
おしゃべりで刺激的な楽しいタイプです。
どこか責任を果たすことが苦手な一面があるので、
なかなか恋が安定しないかも知れませんが、鮮度は充分。
一緒にいるだけで毎日が楽しく、マンネリ知らずのデートが楽しめるでしょう。
あなたもそんな日々をどこかで求めているのかも知れません。

ノリの良さ  73%
知的好奇心  100%
愛情  75%
我の強さ  100%

うむ・・・なんだか嬉しい結果☆
つまり・・・そういうことなのだ♪



②私の【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの腹黒度はかなり低く、
人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、
それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、
あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  39%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

・・・いや~。それほどでも~ へ(* ̄ー ̄)>




 
次は、ジェネレーターね☆

【格言ジェネレーターβ版】

<人生編>
さやの人生は己を探す旅である。

・・・かっちょえぇ!


<恋愛編>
さやが愛されることは幸福ではない。
さやが愛することこそ幸福だ。

・・・いや、そうでもないよ?(笑)
愛されたいもん。



【励ましジェネレーター2】

つらいんやったら何でも言っていいで!!
俺が全部受け止めたる。
だから泣くな!!
そんな顔、お前に似合わん!!

by だいクン

いやん☆ だいクン・・・ステキ!!(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-08 15:01 | みんなはどう? |

<< Circus Life #7 ボタン >>