人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランク落ちしなかった「1」

たびたび書いている、検索ワードランキングのエントリー。

 1位   ロンドンハーツ
 2位   前田知洋
 3位   アンダーグラフ
 4位   メレンゲの気持ち
 5位   ほぼ日手帳
 6位   日本百景
 7位   1
 8位   saya-pea
 9位   いまどきごはん
10位   hot pepper

「1」が、じわじわとアクセス数を増やしているのが最後まで謎。
何を知りたかったのか?
そして、どの検索サイトで何ページ目くらいまで頑張るとココが引っかかるのか?

それにしても・・・
最近書いた記事じゃなくて、過去記事に来ていただいてるらしい。
「ロンドンハーツ」とか「メレンゲの気持ち」とか「いまどきごはん」・・・
きっとその週のゲストのこととかお話を知りたくて検索しているのに、
ココに寄り道してもらっちゃって・・・申し訳ないね~。


今日こそ、ブタちゃん&チョコエントリーだっ!!
チョコ・・・どれから食べようかなぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ




 
追記 (2007.2.3)

2月の検索ワードランキング☆

 1位   日本百景
 2位   スマスマ
 3位   ロンドンハーツ
 4位   1
 5位   ひょうたんから水
 6位   マジックウォッチ
 7位   ほぼ日手帳
 8位   前田知洋
 9位   新宿 ランチビュッフェ
10位   hot pepper

うおぉぉ~!!
何なんだっ!
「1」・・・今月も頑張っちゃうのか?(滝汗)

あ・・・アンダーグラフが居ない(焦)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-01 16:06 | その他 |

<< ブヒブヒ♡ ポツポツ >>