人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめめショボショボ

眠いっ!・・・って感覚はないのに、目がしょぼしょぼ。
昨日から、暇かと思えば、てんやわんやの大忙し。
なぜか、何かしらの問題が発生し、すんなりことが運ばず、ぐったり。
まだ火曜日なのに疲労が・・・(汗)
(まさか、歳のせい・・・?)

今日も帰ったら寝ちゃおうかなぁ。
今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」は、録画しておいて・・・

でも、「ヒミツの花園」・・・なんか楽しいことになってきたんだよなぁ☆
長男(堺雅人)と三男(要潤)と釈由美子の関係が気になるぅ~!

あっ!そうだ!!
明日は銀座に寄り道するんだから、この疲労感を払拭しておかなくては!!
・・・ということで、本日も早寝宣言☆




 
眠い・・・
帰りの電車で、立ち寝・・・(汗)

壁に頭をぶつけて目覚め、また寝てはまたゴッチンコ☆
イイ年して、これはちょっとハズカシイ(笑)

でも、16、7歳の頃に、手すりにつかまって立ち寝をして、
力が抜けて一人膝カックンになっちゃったのよりはマシか・・・?
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-30 16:49 | 今日の出来事♣ |

<< 暇だなぁ・・・ 幸福のブタ >>