人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R25

R25_e0023247_20371.jpg
毎週木曜日は、帰りにコンビニに寄ってから帰ります。
R25(アールニジュウゴ)を入手するため☆

「オトコを刺激する情報マガジン」なんだけど、女の私も読みたいのだ。
政治やスポーツや、普段あまり見ることのない、いろんな情報を得られて面白いの。
他のフリーペーパーだと、長風呂の時に読んでもすぐに終わっちゃうんだけど、
このR25だと、読み応えがあってよろしい!(絶賛☆)



 
「ゴールドマン・サックスの新入社員にボーナス1200万円」
 ・・・すごいっ!!新入社員なのに1200万?
 読み間違いかと、何度も読み返しちゃった(笑)
 そして、記事を書いた人のツッコミがまた面白かった。
 “大手293社”の平均金額が約79万円だったんだけど、
 「うまい棒何本分の格差か」
 ・・・うまい棒って!(笑)
 一生分買えるんじゃない?

コレ↓もビックリ。
「40歳から44歳の人口」が、景気と株価を決めていた!
 ほえ~・・・ 株とかってよくわからないけど、いろいろあるんだね~。
 前に、「サザエさん」の視聴率がよいと次の日の株価が下がるって説を
 知ったときもビックリしたもんな☆


他にもね、いっぱい面白いことやらタメになることが書いてあるからオススメ☆
 「Windows Vista」とかは、実際に見れた「王様のブランチ」のほうが分かりやすかったけどさ。
でも、オトコ目線だから・・・もしかしたら、オンナノコにはあんまり面白くないかなぁ?
女性版の「L25(エルニジュウゴ)」も出来たらしいんだけど・・・
まだ実物を見たことがないのよね~。
オンナノコ記事も読んでみたい・・・(タダで!!(笑))
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-28 02:38 | その他 |

<< 幸福のブタ 例えが悪い >>