人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占い

今朝、エントリーしてからまたちょっと寝たの。
そしたら、久しぶりに夢を見た☆

大学時代の同級生が登場。
何の列かはわからないけど、二人の同じ高専出身の友達が並んでいたから
私も一緒に並ぶことに☆

その二人と話をしていたら、違う同級生が近づいてきた・・・
(この人は・・・顔は覚えてるけど、ほとんど話したこともなかったから名前が思い出せないってレベル)
でね、その彼ったら・・・普通に私の手をとって話し始めた。
握手とか、手をつなぐとか、そういうレベルじゃなくて・・・
握ってみたり、組んでみたり、押してみたり、とにかくすごいの(笑)
そして、ず~っと離さない。
でも・・・名前も思い出せないような人なのに、全然イヤじゃなくって、
あったかくて、触られてることが気持ちいいくらいだったの。

そんなヘンな夢。
いくら手フェチだからってこんな夢をみるかしら?・・・と、夢占いの本を読んでみた。




 
そしたらさ・・・

異性の手は恋愛願望の高まりを暗示しているそうな(* ̄∇ ̄*)

異性と手をつなぐ夢を見たら、恋が実るかもしれない・・・と♪

きゃ~~ん♡

・・・はっ!喜んだのも束の間。
手をつないでないじゃん!!w( ̄▽ ̄;)w
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-17 21:37 | 今日の出来事♣ |

<< ミエナイチカラ CM考 >>