人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナル

うむ・・・
あの暇さがウソのような今日この頃。

2人の内どちらかがやればいい仕事も、遠慮せず私が率先してやるようになって、
なぜか1ヶ月くらい音沙汰なしだった、私が担当している仕事も再開して、
私に仕事を頼んでくれる人も増えて、問い合わせも来るようになって・・・

忙しい☆

「必要な人」とはいかないけど、やっと私を認めてもらえた気分。

私・・・調子に乗って、でしゃばり過ぎかなぁ。
すでに仕事があっても、もう一人が暇そうでも、私が引き受けたいのだ。
「イヤと言えない」んじゃなくて、「頼まれたい」の(笑)
「どっちに声をかけようかな~?」って迷ってる風な人が居たら自分から声かけちゃうし、
私の席付付近での、本の探し物や、コピー機のトラブルとかも自ら手伝っちゃうしね。


はっ!!!
・・・「ハケンの品格」の大前さんと真逆?!
でも、加藤あい・・・とも違うはず(汗)
出来ない時は「出来ない」って、ちゃんと言えるもん。しかも即答で!(笑)

「仕事好き」ってわけでもないから・・・
「人に必要とされたい寂しがり屋」 または 「頑張ってる自分好き」
私ってば・・・ナルシスト?(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-12 02:46 | お仕事・・・とか? |

<< KitKat 迷 >>