『HAPPY LIFE』18ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は18ヶ月記念日♪
早いもので、ココを開設してから1年半!

この1ヶ月は、東京に来てから一番穏やかだったかも。
休日は引きこもりだったもんなぁ・・・(汗)

★イベント事と言えば…初お芝居鑑賞!
  大倉孝二さんご出演のナイス・エイジ、面白かったな~♪

★買い物と言えば…マジックウォッチ!
  前田さんとオソロイ
  でも・・・もはや、マジック機能は使われることはない・・かも?(滝汗)

★生活面は… 過ぎ
  やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いろいろと滞り気味(汗)
  いい加減、ROM率を下げたいなぁ。
  よし!今日はなるべくコメント残してお散歩しよう!

★会社での私は… 結構しい♪
  なんやかんやと仕事発生。ヒマな時間が少しだけ(・・・なくはない(笑))
  孤独感がほとんどなくなったっていうのはかなり幸せなこと☆
   それに・・・最近、ちょっとしたお仕事依頼とかで、あの人と毎日言葉を交わせている♪
    何しに会社に行ってるんだ・・・って言われそうな、ちょこっとLOVEな感じで楽しい日々♡



e0023247_533929.jpgうんうん♪
いい感じにHAPPYだわ♪

新しいほぼ日手帳(→)も、
ウキウキ仕様!

お花いっぱいとミツバチ。

かわいくってお気に入り☆


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます♪

「いつまで続けられるか?」って、心配しながらのスタートだったのに、
おかげさまで1年半も続けることができました!
今後とも末永~くよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-10 05:30 | ★お知らせと記念日★ | Comments(18) |
Commented by marionetto-3 at 2007-01-10 06:13
18ヶ月、おめでとう御座いますっ☆
(ドンドコ☆パフパフー♪♪♪(祝))

マジックウォッチ・・・私のも多分・・・
マジック機能は使われる事は・・・ないです。(汗笑)
そして気になるプチ恋の行方・・・!!!(ドキドキ)

いい感じにHAPPYな事が何よりですよ☆
此方こそ、これからも宜しくですっ♪

それから・・・ほぼ日手帳!可愛い~~~っっっ!!!
私の今年のほぼ日手帳は・・・シンプルと見せかけて、
中にあのお二方が居られます・・・。(汗笑)
Commented by minami-521 at 2007-01-10 07:05
18ヶ月、おめでとうー♪
前田さんとオソロイの時計に、よく睡眠とって美肌になって、
会社もコイも楽しんでまさにHAPPYLIFEではないですか~^^
これからもハッピーなエントリーたのしみっ!!


Commented by ちか at 2007-01-10 12:13 x
18ヶ月おめでとーございまぁす♪

すっかり東京人ですか?(^-^)

ほぼ日手帳かわいいですね~☆
私もさやサンを見習って、手帳可愛くしようかな・・・♪
やぁそれにしても、マジ可愛い・・・・。
Commented by kg-tomo at 2007-01-10 12:46
素敵な18ヶ月に乾杯だよぅ♪
19ヶ月目も楽しいエントリーをヨロ♪

手帳かわゆい★
春を先取りって感じで◎だよぅ!!
Commented by まーち at 2007-01-10 16:08 x
18ヶ月、おめでとう☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うん、こうやると星の数も数えやすい(笑)

ちょっと過去へ旅して……
すごい!ブログ始めてからエントリーしてないのって3日だけなのね~。
しかも一昨年の8月1日からずーっと毎日毎日エントリー続いてるっ♪
ホントすごいっ!!
これからも手帳のイラストのようにウキウキHAPPYがたくさんあるといいね♪
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 16:35
ヒマを見つけて、ちまちまお返事♪

マリオネットさん>
ありがとうございますっ!!

マジックウォッチ・・・せっかくの機能を使いこなさないって言うのも悪いな~って思いつつ、もう説明書を開く気になれず(笑)
プチ恋ね~・・・どこへ行くわけでもなさそうだけど(エ?)、今はウキウキ気分で楽しんでます♪

>いい感じにHAPPYな事が何より
そうですよね♪
「ものすごくHAPPY」っていうのもステキだけど、「いい感じにHAPPY」って、あんまりドキドキしなくて穏やかにじわ~っと幸せを感じられていいっ!

うふふ☆
ほぼ日手帳、かわいいでしょ♪(自画自賛?!)
私も最初はシンプルにしようと思っていたんだけど、このカバーを発見したら、どうしてもコレにしたくなって・・・(笑)
あのお二方・・・中にいらっしゃるのですね♪
手帳を開くたびに、ドッキドキですね!(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 19:44
みなみさん>
ありがとうございます♪
前田さんとオソロイの時計~♡
睡眠時間は以前より格段に増えているはずだけど・・・美肌にはなってないかなぁ(汗)
でも、会社もコイも楽しくってHAPPY♪♪(笑)

これからもハッピーなエントリーをどんどこ量産したいと思いますっ!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 19:48
ちかさん>
ありがとーございまぁす♪

あは☆ まだまだ東京人にはなりきれませぬ・・・(笑)
お出かけしないからなぁ(遠い目)

ほぼ日手帳、かわいいでしょ♪
カワイイ手帳だと、見るたびにウキウキしてきますよ♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 19:50
カゲトモさん>
かんぱーい!! 祝ってくれてアリガトウ☆
19ヶ月目も楽しいエントリーをするつもり満々よ~ん♪

うふふ☆
春を先取りのカワイイ手帳、大のお気に入り♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 19:57
まーちさん>
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星、数えやすいっ!!(笑)

あっ!旅してくれたんですね♪(嬉)
あらま・・・
エントリーしてないのって3日間だけだったですか?(覚えてない(汗))
ネタがなくて無理やりエントリーする時もあれば、書きたいことがありすぎて、どうしましょ?って時もあり、ハイテンションな時もあれば、ドドーンと落ち込んでる時もあり・・・いろいろあったなぁ(笑)
いつもまーちさんにはお世話になっております♪(ペコリ)

これからもウキウキHAPPY、てんこ盛りだと嬉しいな♪♪
Commented by くがーと at 2007-01-10 20:34 x

18ヶ月っ、おめでとうございます。これからも楽しませてください!

何も送れませんが、チューインガムの「私の願い」も歌詞を
送らせていただきます。
「私の願いはひとつ この世に生きるものみな 心の中に愛と
涙を 瞳の奥には微笑を・・・」姉妹のお父さん、松田篝先生の
歌詞です。
前田さんのマジックにも通じるような気がしますね。
Commented by GDpuppy at 2007-01-10 21:49
おめでとさんです。(かなり気の抜けた感じで。)

ぼちぼちやりまひょな。(怪しい大阪弁だなあ。)
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 22:29
くがーとさん>
ありがとうございますっ!!
これからも、くがーとさんに楽しんでいただけるよう頑張ります♪

「私の願い」の歌詞もアリガトウゴザイマス☆
ステキな詞ですね♪
私も心の中に愛と涙を、瞳の奥には微笑をたたえるような人になりたいなぁ。
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-10 22:36
puppyさん>
ありがとさんです♪(こっちもかなり気の抜けた感じで(笑))

ぼちぼち頑張りまひょ。・・・頑張りまふ?
あらら? なんか語尾がおかしい!(汗)
Commented by ごまっち at 2007-01-10 22:40 x
18ヶ月っ!おめでとうございますです~!!
HAPPYなのがいちばんですね♪

マジックウォッチ、前田さんとオソロイってところがうらやましいなぁ☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-11 03:40
ごまっちさん>
ありがとうございますです~!!
はいっ! HAPPYが一番♪笑っていられることが幸せなのです♪♪

うふふ☆
オソロイ♪オソロイ♪前田さんとオソロイって嬉しいな~♪♪
Commented by taiyaki at 2007-01-12 12:16 x
かなりのおくればせでごめんなさい!!
記念日、おめでとうございますっ!!18ヶ月、早いわ~。・・って、毎回行ってるかも(笑)
最近、私のPC前滞在率が減った為、なかなかお散歩がままならないのですが、また寄らせてもらいますね。
んで、また遊びましょうっ☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-01-12 20:33
taiyakiさん>
いえいえ、ありがとうございますっ!!
ほんと、毎月毎月「早いもので・・・」って感じですよね(笑)

わいわい♪ 是非とも遊びましょ~!!

<< イバラの道 ♪すき すき すき すき すき... >>