『HAPPY LIFE』18ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は18ヶ月記念日♪
早いもので、ココを開設してから1年半!

この1ヶ月は、東京に来てから一番穏やかだったかも。
休日は引きこもりだったもんなぁ・・・(汗)

★イベント事と言えば…初お芝居鑑賞!
  大倉孝二さんご出演のナイス・エイジ、面白かったな~♪

★買い物と言えば…マジックウォッチ!
  前田さんとオソロイ
  でも・・・もはや、マジック機能は使われることはない・・かも?(滝汗)

★生活面は… 過ぎ
  やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いろいろと滞り気味(汗)
  いい加減、ROM率を下げたいなぁ。
  よし!今日はなるべくコメント残してお散歩しよう!

★会社での私は… 結構しい♪
  なんやかんやと仕事発生。ヒマな時間が少しだけ(・・・なくはない(笑))
  孤独感がほとんどなくなったっていうのはかなり幸せなこと☆
   それに・・・最近、ちょっとしたお仕事依頼とかで、あの人と毎日言葉を交わせている♪
    何しに会社に行ってるんだ・・・って言われそうな、ちょこっとLOVEな感じで楽しい日々♡



e0023247_533929.jpgうんうん♪
いい感じにHAPPYだわ♪

新しいほぼ日手帳(→)も、
ウキウキ仕様!

お花いっぱいとミツバチ。

かわいくってお気に入り☆


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます♪

「いつまで続けられるか?」って、心配しながらのスタートだったのに、
おかげさまで1年半も続けることができました!
今後とも末永~くよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-10 05:30 | ★お知らせと記念日★ |

<< イバラの道 ♪すき すき すき すき すき... >>