仕事納め

無事、年内のお仕事終了。
思ったよりもスムーズにいって・・・私の取り越し苦労だったみたい。

e0023247_13215631.jpg今日はなかなかいい感じなの♪

朝、コンビニで飲み物を買っていくんだけど・・・
今日は、オマケにつられてHOT生茶☆

「1本につき1個」って生茶の前に袋があったの。
でね、この青いのを探したんだけどなくて、
諦めて、違う色にしようと思ったら・・・
店員さんが、
「何色が欲しいんですか?」って!!
「青が欲しいんです☆」って答えたら、
一旦立ち去り、持ってきてくれた♪♪

わーい!わーい!!
店員さん、ありがとう♪





 
ピンポンパンポ~ン♪ 業務連絡、業務連絡・・・

本日より1月3日まで、帰省します。
よって、パソコンが使えません。

エントリーは毎日ケイタイからしますが、コメント返信は疎かになるかもしれません。
でも、ケイタイから「HAPPY LIFE」はモチロン、お散歩もしますし、
必ずお返事はしますので、変わらぬご愛顧を・・・宜しくお願いします☆

ってか、みなさんのブログ・・・ここしばらくROMってばかりでスミマセン(汗)
年が明けて落ち着いたら、また足跡を残させていただきたいと思います☆


それでは・・・
よいお年をお迎えくださいませ♪
(・・・今年最後のエントリーみたいな締めなのに、またすぐにエントリーしちゃうんだよ。きっと(笑))
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-29 13:40 | ★お知らせと記念日★ | Comments(10) |
Commented by kg-tomo at 2006-12-29 19:54
杜の都には無事ご到着あそばしたかしら?
やっぱりさむいのぉ?
そして・・・牛タンは食べるのか~い?

Commented by GDpuppy at 2006-12-29 21:46
今年は何度もお会いできて、お付き合いくださってありがとうございました。楽しかったです。
来年も宜しくお願いしますね。

厚着して今年も冬を乗り越えて下さい。
Commented by くがーと at 2006-12-30 03:47 x

本年は三浦俊彦さんの本や、チューインガムの歌をご紹介したりして
ご迷惑だったかもわかりません。単純に良いものを知っていただきたいと
いう思いです。
来年は少し控えめにしようか(無理かも、汗)と思います。

どうか良いお年をお迎え下さい!
Commented by さや at 2006-12-30 14:55 x
カゲトモさん>
杜の都には18時過ぎくらいに無事到着♪
でも、うちは田舎だから電車に乗り換えてもう少し…
駅まで迎えに来てくれた母と食事して帰ったら、20時過ぎてた。
で…寒いっ!極寒!!

牛タンは食べないよ(笑)
誰か地元じゃない人となら行ったことあるけど、普通には行かないのだ!だから、松島も通過はしても、立ち寄らない(笑)
Commented by さや at 2006-12-30 15:00 x
puppyさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。
モチロン、来年もよろしくお願いします☆

厚着…今、ものすごくモコモコです(笑)
1、2、3…5枚着てるっ!!
Commented by さや at 2006-12-30 15:13 x
くがーとさん>
三浦さんの本が届く直前に、文体が古くて読みにくい本を読み始めて、すごく時間がかかってしまい…実は「可能世界の哲学」をまだ途中までしか読んでないんです(汗)
でも、三浦さんもチューインガムも、くがーとさんにご紹介いただかなかったら知り得なかったと思っているので、全然迷惑になんて思ってないですよ!
控えるどころか、来年もいろいろと教えてくださいね♪
Commented by くがーと at 2006-12-30 16:15 x

「可能世界の哲学」を途中まででも読めるというのは、なかなかすごい
ですよ。論理式を見るだけで頭が痛いと思う人が多いですから。

チューインガムの「ゴールデンベスト」CDは2000円足らずで
代表曲が全て入っているのでお得ですよ。
一番好きな「海の見える放送局も入ってます。有名な「こっこは
海の見える・・・」というフレーズにおける、りかさんの美しい高音は
、どうしても中学一年の声とは思えません。引退前の1985年のものまで録音順に収録されています。
Commented by kg-tomo at 2006-12-30 18:17
無事帰省よかったよかった。
松島や嗚呼松島や松島や・・・でも通過。


Commented by さや at 2006-12-31 15:23 x
くがーとさん>
あは☆ 一応、理系だったので論理式を見ても平気です(笑)
ただ、記号が多くて覚えられないのが難点(汗)

代表曲がすべて入ってる「ゴールデンベスト」…お買い得ですね。
今度探してみます☆
Commented by さや at 2006-12-31 15:26 x
カゲトモさん>
ありがと♪
この俳句… 実は、芭蕉が詠んだ句じゃないって説もあったりなかったり。
…でも、どっちにしても通過(笑)

<< お持ち帰り決定☆ タンブラー >>