人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけないと!

今日の長風呂は、ちょっとキケンだった・・・

一時期まともになったかと思っていた生活サイクルがまたおかしくなってきて、
20時半くらいに寝ちゃって、22時と1時にちょっと目覚めたけど、
寝続けてみて、2時半起床。

で、3時くらいからお風呂。




 
でも、忘れてたわ。
起きてから、なんとなく食べちゃったんだよね~。
気をつけないと!_e0023247_10332821.jpg
これ・・・アルコールが入ってるんだ。
昨日の夜は、すごく久しぶりに家でお酒を飲んだの。

アルコールがカラダに残ってるのにお風呂・・・キケンだわ!

こんな夜中だし、一人暮らしだし、何かあってもきっと誰も気づかない・・・
アブない、アブない・・・ 気をつけないと。


そして、もう一つのキケン。
湯船の中でメールを打ちつつ、ケイタイを入れているジップロックをふと見ると・・・

穴があいてる!!

うぎゃっ!
キケンだわ!!
ケイタイが壊れちゃったら・・・一大事!!
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-22 10:42 | 今日の出来事♣ |

<< ホワイトカラーエグゼンプション なんだか寂しいね >>