『HAPPY LIFE』17ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっという間に17ヶ月記念日♪
うっかり忘れるところだったわ。あと1ヶ月で一年半かぁ。
早いなぁ。

この一ヶ月は・・・

★ 前田さんから郵便物が届いた!
  もったいなくて使えな~い!

★ サタパに参加できた!
  しかも、綾瀬はるかポスターGET!(笑)

★ ナポ様ショーに参加!!
  うひょひょ。貴重な経験・・・今後ず~っと自慢し続けるのだ(笑)

★ 長風呂ブーム到来
  最近・・・エアコンつけても、結構寒い。
  寒さに耐えかねて、さっさとお風呂に入るようになったら、毎日長々と・・・

★ 写真入手!!
  ・・・にゃはは(〃∇〃)


ふむ。1ヶ月・・・やっぱり色々あるもんだ♪
あ・・・寂しくて凹んで食べれなくなったのも、この1ヶ月の内か。
私ったら、立ち直り早いなぁ~。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます♪

お調子者な私ですが、今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-10 02:25 | ★お知らせと記念日★ | Comments(10) |
Commented by まーち at 2006-12-10 16:46 x
17ヶ月おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふ~。☆の数が途中で分からなくなっちゃったよ(笑)

なんだか充実、ぎっしり~な1ヶ月。日がたつのがあっという間って感じちゃいそう!
私も子供と入らない日は長風呂してまーす!トリートメントしてタオル巻いての~んびりつかっていると疲れとかぜーんぶ吹き飛んで幸せ~♪

なかなかコメント残せないけど読ませてもらってます!!
これからもよろぴこりん♪♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-12-10 17:13
まーちさん>
ありがとうございま~す!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん・・・確かに17個、途中でわからなくなっちゃう!(↑やってみた(笑))

ほんとに、あっという間に時が流れていって・・・
でも、振り返るとぎゅぎゅ~っといろんなことがいっぱいあって。
すごいな~って、ヒトゴトのように思っちゃったり(笑)

>トリートメントしてタオル巻いて
あ!それ、イイ!! いただきっ!!
私も今日は、タオル巻き巻きでのんびり幸せ気分を満喫しようっと♪

まーちさん・・・忙しいのに、いつも読んでもらえて嬉しいです☆(感激)
もちろん、これからもよろぴこりん♪♪
Commented by たづる at 2006-12-10 20:00 x
17ヶ月おめでとうございます!!
すごいこといっぱいの月でしたね~☆

体調不良はちょっと心配ですが。。。
今年の目標全て達成できそうですね♪(にやり)
Commented by SAYA-PEA at 2006-12-10 20:21
たづるさん>
ありがとうございま~す♪♪
ほんと、すごいこといっぱいで・・・思い浮かべるだけでニヤけちゃいます。

体調不良は、ぼちぼち良くなってきていて、結構食べてるのでご安心を♪
ご心配、ありがとうございます☆

・・・むふ♡
今年の目標、ギリギリで達成できたみたいです・・・(〃∇〃)
Commented by くがーと at 2006-12-10 20:40 x

17ヶ月、おめでとうございます。
上京されて以来、色々なことを経験されて、今年は慌しかったのでは
ないですか?
体調不良も改善されつつあるようで、何よりです。クリスマス、
年末、新年を楽しくお過ごしになられると良いですねえ。
私も風邪などをひかないように注意いたしますが、sayaさんも
気をつけられて、楽しくお過ごしくださいませ。
Commented by SAYA-PEA at 2006-12-10 20:46
くがーとさん>
おぉ!ニアミス☆

ありがとうございます!
そうですね~・・・ 
楽しい毎日を過ごしたい!いろんなイベントに気軽に参加出来たらいいな♪って思って上京して、ほんとにたくさんの経験が出来ました。
今までよりもずっと、ず~っと濃い1年だったかもしれません。

わぁ。くがーとさんにもご心配していただいて・・・ありがとうございます☆
年末年始も元気に楽しく過ごしたいと思っています!
くがーとさんも風邪などひかず、楽しい年末年始を過ごせますように!!
Commented by みなみ at 2006-12-10 22:30 x
おめでとう~♪
いつもたくさんのエントリーすごいなぁ~なんて思っています^^;
・・・見習いますね^^;

ブルームーンのプレゼントは嬉しかったですよね。
今も開封せずに大切にしまってありますよ。
みんなそうでしょうね。

これからのエントリーも楽しみにしていますね~☆
Commented by SAYA-PEA at 2006-12-11 00:21
みなみさん>
ありがとうございま~す♪♪
いやいや・・・「思いつくままエントリー」ですから!
そして、たまに「記録に挑戦!」とか思い立ってるだけだし・・・(笑)
みなみさんは、みなみさんのペースでエントリーしてくださいな♪

ブルームーン・・・「きゃぁ~♡」ってなって「ニヤ~☆」ってなって・・・(笑)
もったいなくて開封できないですよね~。
でも、時計にもブルームーン・・・
2つあると、1つ開けちゃおうかななんて思ったり思わなかったり・・・(悩)
Commented by mumio at 2006-12-11 03:45 x
お~~とうとう17ヶ月~!おめでとうです!

今年は有言実行で東京進出も果たしたし、ここ一ヶ月は実りあるもんだったんでは?

これからもめっさ明るい「さやワールド」全開で宜しくね~
これからも遊んで頂戴ませ。

で・・・マジックランドいつ行く?(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-12-11 14:55
mumioさん>
ありがとうございます!!

そう。今年は有言実行yearです!
東京進出も果たしたし、好きな人たちに会えたり、関われたり・・・
ほんとに幸せな1年です☆

うっふっふ~☆
「さやワールド」全開で、いろいろと頑張ってまいります!!
こちらこそ、是非是非遊んでくださいな♪

マジックランド・・・いつでも行けますよ!(笑)
私、全然予定入ってないですから☆
オンタイムもオフタイムも暇・・・(遠い目)

<< BEST STANDARD 立ってる者は部長でも使え >>