ナポレオンズへの道

e0023247_5521567.jpg
「ナポレ・オン・ステージ」でお手伝いをしたら、前から欲しかったあのシールと、
ナポレオンズさんグッズをいただいちゃった♪

で、最初だったせいか、選ばせていただいた箱・・・
迷わず「Part 2」の方を選択!



 
だって・・・
e0023247_5553395.jpg
もう持ってるんだも~ん!(笑)
ただ、持ってることで満足しちゃってたり・・・(汗)

ナポレオンズへの道」は長く険しいのである☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-11-30 06:03 | マジック\(≧∇≦)/ | Comments(6) |
Commented by kg-tomo at 2006-11-30 19:49
ステッカー可愛い!!
・・・ん?パルトさん首キレれてますか?
Commented by SAYA-PEA at 2006-11-30 20:55
kg-tomoさん>
ね!かわいいでしょ~♪
前からいいな、いいな~って思ってたから、とっても嬉しいです!

・・・あは☆
キレてます(笑) 浮かんじゃってます!!
Commented by kg-tomo at 2006-11-30 21:01
パルトさんキレさせたらたいしたもんですよ(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-11-30 23:04
kg-tomoさん>
やった♪
思ったとおりのコメントGET~♪♪
kg-tomoさんなら、きっとやってくれると思ってました~!!(感動)

って、レス遅すぎな私・・・(汗) ゴメンナサイ!!
キレてないですか?(爆)
Commented by kg-tomo at 2006-11-30 23:43
キレてないですよ(笑)
さやさんとあたくしの中での鉄板ギャグ化してきとるっ!!

ご期待にそえてうれしゅうございますわ★
ぷぷぷぷっっ(笑)
あたくしのことはkg-tomo→カゲトモで呼んで下さいな。
kg-tomoじゃ面倒くさいし…
では今からDVD鑑賞なので♪ぷぷぷっっ★
Commented by SAYA-PEA at 2006-12-01 03:22
カゲトモさん>
えへ☆ 早速呼ばせていただきました!(照)

キレてなくて・・・よかった~♪ ツボ、押さえまくり!!(笑)
鉄板ギャグ!!
小力さんに感謝です・・・(笑)

DVD観賞、楽しめましたか~?
私は、やりたいこと・やらなきゃいけないことがあるのにどうしても睡魔に勝てず、寝てました(汗)
で、夜中に起きて活動中・・・(悪循環!)

<< ローソン限定 プッチモニ >>