『HAPPY LIFE』 1ヶ月記念日

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

最初は前田さんのブログを発見しても、
コメントをいれる勇気がなくてただ毎日拝見するのみ。
でも、みなさんのコメントを読むうちに、だんだん
私も参加したい!って気持ちが高まって・・・ついに初コメント!
一度コメントしたら、もう毎日楽しくて・・・♬
で、初めて前田さんにコメントのお返事を頂き、
うれしさのあまり、エキサイトID取得!!ひょひょひょ。

それから1ヶ月・・・あっという間に1ヶ月♪

ブログを始めた頃から、前田さん仲間の皆さんのところにも頻繁に
お邪魔するようになり、交流ができて、今とっても幸せ☆

皆さま、いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-10 15:00 | ★お知らせと記念日★ |

<< 宇宙旅行ができたら、宇宙で何を... あっちゃん カッコイイ~! >>