人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温野菜とアイス

  午後は、色んな人と関われた♪
  自分の仕事発生。頼まれ事。質問。
  「ちゃんと仕事をした」って感じ。
  ちょっとした力仕事のとき、人の親切に触れて幸せ気分。
  毎日がこんな感じだったら・・・いいのになぁ☆


気分上々☆
胃のハリはまだあるけど、食べることに興味が戻ってきた。
久しぶりにスーパーに行ったら、野菜がいろいろ78円!!
安い~!!
キャベツとブロッコリーとピーマンとえのきを衝動買い☆

とりあえず、今日はキャベツとブロッコリーと玉ねぎ(←買い置き)たっぷりの
コンソメスープを作ってみた♪
茹でただけの簡単料理。おいしく食べれた!
明日の朝も食べようっと♪♪



 
温野菜とアイス_e0023247_21522135.jpgカラダがあったまったところで食べちゃうのも
どうか、って感じなんだけど・・・
つい(笑)

あるかな~?って期待してOPEN!!

あった~!!

願いのピノ☆


お願い事は・・・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2006-11-21 22:05 | 今日の出来事♣ |

<< 眠 解き放て >>