人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス

コーラス_e0023247_16294783.jpgPOCARI SWEAT PRESENTS
サタデーナイトパーティー
~アンダーグラフ的
     週末の夜の過ごし方~


2006.11.18 SAT
17:00 開場   17:30 開演
ニッポン放送 イマジン・スタジオ



初イマジン・スタジオ!
私にとって2回目のサタパ☆ すご~く、すご~く楽しかった!!

初めてyamakyonさんとお会いできて、たくさんの方にお会いできて
“一人じゃない”アンダーグラフイベント♪♪  嬉しさ、楽しさが倍増!!



 
GyaOのライブ映像見ながら、このエントリーを書こうとしてたら、全然先に進まない・・・当たり前か☆(笑)

まず最初に、渋谷公会堂で行われたライブ映像のダイジェストバージョン。
実際に見に行ったし、GyaOでも見ていたけど、大きい画面で見るライブは
また違った楽しさ! かっこよすぎて目が離せない!!
GyaOだけで終わりじゃなくて、DVDにしてくれればいいのになぁ・・・


映像を見終わったら、いよいよアンダーグラフ登場☆
私服とのことでしたが・・・ほんと、かっこいい♡
阿佐くん側に座ったんだけど、嬉しい偶然!
ギターを抱えて座る真戸原くんが正面に見える♪ ・・・ちょっと照れる(笑)

まっとん・・・帽子、ちょっとでいいから取ってみてほしかったな~。
・・・あ、でもハトがいっぱい出てきちゃったら困るからね(笑)
(マジックな返しに思わずニヤリ☆)

「スローライフ」、まずお手本(?)で聴かせてもらって、それから練習。
最初、どのくらい声を出していいものか・・・って感じで、小さめの声。
真戸原くん、「オレが会場に居ったら、絶対歌わん!」とか言っちゃうし(笑)
でも、学校の先生みたいな真戸原くんと生徒みたいなお客さん達のやり取りがあったり
しつつ、練習したらかなりいい感じ☆

本番、一発OK☆
めでたく、今週からエンディングテーマとして採用されることになりました!(嬉)

あと、「ユビサキから世界を」の演奏があり、ライブは終了。
もっと聴きたいところだけど、「お金を払って来てください」とのことなので、
今回はこれで諦めましょう(笑)


その後、休憩をはさんで公開録音。
座り位置が、向かって右から、なっかん、なおちゃん、まっとん、阿佐くん。
(・・・あれ?「阿佐くん」ってマスター以外に違う呼び方あったっけ??)
久しぶりに、なっかんとなおちゃんとまじまじ見れた♪(笑)
そして、オープニングのタイトルコール☆
なんか楽しいね~♪ 「オールナイトニッポン!!」言っちゃった~♪

ライブの5倍くらい緊張して、「秘蔵えいじょう・・・」とか噛んじゃったりする
真戸原くんはカワイイし♪

ライブに関する質疑応答。
“いい質問”で、答えもみんないっぱい話してくれてヨカッタ!
でも・・・渋谷のライブのあと、真戸原くんが
一人寂しく定食屋で食事をしていただなんてビックリ!
あんなに盛り上がった後に・・・寂しい~!!

そして・・・『1ガッツ』が始まった(笑)
なおちゃんがすご~くカワイイ!! GTTを応援しますっ!!
皆さん、いい答え。
いいなぁ。私、全然思いつかないもんなぁ・・・


あっという間に収録も終わってしまい・・・
最後、プレゼント抽選ジャンケン大会!!
レターセット、時計、スクイーズボトル(サイン入り)、
ポカリスエット(綾瀬はるかさん)ポスター(サイン入り)・・・とグッズ大放出☆

そして・・・すご~い! 我ながらビックリ!!
マスター阿佐くんに勝っちゃった♪♪
めでたくポスターGET!!(嬉)
アンダーグラフのポスターの倍の大きさの“1徹子”ポスター・・・貼ろうかどうか迷い中(笑)
コーラス_e0023247_17564833.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2006-11-19 18:00 | アンダーグラフ♬ |

<< カニクリームコロッケonオムライス かけ声 >>