人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきさん、頑張れ!

エレベーター待ちしている女性の会話。
片方の女性が風邪をひいてしまって、もう片方の女性が諭してる(?)んだけど・・・
その迫力に圧倒されつつ、心の中でこっそりツッコミ入れちゃってた(笑)
ちなみに、風邪ひきさんはしゃべっているのかわからないけど、声が聞こえず・・・

「風邪ひいちゃったの?昨日焼肉食べた意味ないじゃん!」
   (焼肉、意味あるのか?)
「ちゃんとモツ食べた?」
   (・・・ちゃんと?モツは必然?(汗))
「え?冷麺?ダメじゃん。サムゲタンを食べたならまだ許すけど!」
   (別に許しを請う必要ないと思うけど・・・)
「だって、明日から出張でしょ? あっちで熱でも出したら・・・」
   (あ。心配してたんだ!こっそりツッコミ入れちゃってゴメンナサイ(汗))
「笑い事だよ」
   (笑い事かよぅ!!! 普通、「笑い事じゃ済まないよ」でしょ~!)

ってな感じで、ひそやかにツッコミを入れずにはいられませんでした☆
そして、席に戻るなりこのエントリー!(笑)

会社はネタの宝庫かもね~♪
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-31 11:36 | その他 |

<< 忘れ物 暇なき日 >>