人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人の行為をどこまで許せるかバトン

今日もまた、yuka*さんちからバトンを拾ってきた☆
恋人いない歴更新中ですが、気にせずいってみよ~!!(笑)


1.仕事中にメールやら電話しろっていう

ん~。ちょっとヤダ。
ってか、今の職場では機密保持の観点から、webmailが出来ないし、
ケイタイもあまりいじっていちゃいけないからムリ。
トイレにこもってメールするわけにもいかないから、現状では困る。
もしも相手が社内の人とかなら、メーラーを使ってのやり取りを出来るかもしれないけど。
ってことは・・・
ココを辞めてあまり個人情報がどうとか、機密保持がどうとか言わないような会社に
勤めたら・・・いいのかぁ。(←他人事)
うん。そだそだ。基本的には繋がっていたいから、ほんとはメールしたいかも。
なんにせよ「忙しくなかったら」の話。
でも、電話はかなりヤダ。
だって、周りに人がいっぱい居るし、「誰と話してるんだろう?」って思われるもん。






 
2.一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう

あげる。 きっと喜んであげちゃう(笑)
でも、ちゃんと見ていいところとかをわきまえてくれる人じゃなかったら、あげない。
あ・・・もとより、そういう人は好きにならないかな。


3.昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる

そんなのムシ。 捨てないも~ん。
確かに、相手がそういうのを大事に持っていたらちょっとヤダけど、
捨てなくても良いと思う。
目に付かないように、こっそり隠し持っていればいいのさ~♪


4.夜中にどうしても会いたいって呼び出す

「会いたい」って言われるのは嬉しいけど、呼び出さないでほしい(笑)
だって、夜中に女の子一人で歩かせるってどうなのよ?
会いたくなったら、会いに来て欲しいなぁ。


5.一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いていく

まぁね、「どんどん」ってところが気になるけどアリかなぁ。
でも、そうなると自然と同棲生活突入なんだよね~。
同棲自体はいいけれど、時期が気になる。
付き合い始めてすぐに「同棲」だと、なんかちょっともったいないような気分・・・(笑)


6.異性の友達と遊ぶなって言う

ムリ!! そんなこと言う人とは付き合わない!!!
だって、高専、大学と女の子が1~2割しか居ない学校だったんだから、
必然的に友達だって男の子が多い。
ってか、女の子の友達なんて・・・そんなに居ないし(汗)


7.全く自分の趣味でない服装とか髪型を強要する

う~・・・「趣味でない」度合いにもよるかな。
ぜ~ったいイヤ!ってレベルじゃなかったら・・・もしかしたら似合うかもしれないし、
やってみてもよいかも。


8.めっちゃ疲れてるのに相手しろー!ってまとわりついてくる

最初は相手するかもしれないけど、ず~っと続いたらきっと怒る。
それか、生返事。
・・・でも、あとで「あの時、何話してたんだろう?」って気になるから、やめよう。


9.人数あわせのコンパでも行かない

行かない。
ってか、もともとコンパってものに行ったことがないしなぁ・・・


10.週三回以上逢いたいといって聞かない

え。いいんじゃない?私も会いたいし。
ってか、普通に毎日でも会える。というより、会いたい。
・・・相手が忙しいとムリなのかな。


11.同性の友達と遊ぶ時についてくる

たま~になら、いいかもしれないけど・・・基本的にはヤダ。
なんか、友達にまでヤキモチをやいちゃいそう。


12.特別な日を忘れたら激怒する

特別な日って、何を指すのかにもよるかな。
誕生日は忘れられたら、怒るっていうより寂しいけど・・・
他に「特別な日」って思いつかないから、激怒されたらイヤかも。


13.次に回す5人

それは、見た人にお任せ。
バトンは、やりたいと思った人だけ拾っていけばいいのだ☆



うにゃぁ・・・眠い。
夜に眠くならないのをいいことに、連日の3時間睡眠。
食後で暇だと、キツイ。
机に突っ伏して眠りたい。 いや、ほんとはお布団の上で眠りたい!

あ。締め切り間近のニコライさんのキャッチフレーズでも考えようかな☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-24 14:09 | みんなはどう? |

<< 締切り間際に目標達成☆ ご招待 >>