人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!

ちょっと張り切って、ネタを書いてみる・・・

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
ハイリスク ノーリターン バット スーパーエクスタシー
あっちゃん カッコイイ~!
でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

ファーストクラスで海外旅行  おかげで宿無しメシも無し
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
紳士なオレはレディーファースト  別れ話も彼女から
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ピーターパンに酒飲ます  無理やりオトナの仲間入り
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、かくれんぼしよう。
いいだろう。  
じゃ、ボクがオニね。  
よ~し。
1、2、3・・・もういいかい?(あっちゃん、かくれてない)
ねぇ、まだなの?もう!もういいか・・・(あっちゃんに殴られる)
バカヤロー!  
なにすんだよ~!
他人の意見なんてどうでもいい!自分の意思で走り出せ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

ニワトリ崖から突き落とす  すごい!やがては飛べるようになるの!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
最終電車にギリギリセーフ  疲れて寝ちゃって乗り過ごす
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
彼女の家にひきこもる  すごい、あっちゃん。それじゃぁただのヒモ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!
よ~し、今からあっちゃんの部屋を掃除しよう!

いいだろう。
まずはゴミを捨てなきゃね。じゃぁ、全部この中に入れて。
よし。ケータイ、サイフ、預金通帳、家のカギ!
おぃ、ちょっと!ちょっと!
さ、今すぐ燃やせ!  
全部たいせつなものじゃんか!(あっちゃんに殴られる)
バカヤロー!  
あ゛~!なにすんだよ~!
大切なものはこの胸の中にたったひとつあればいいんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

ハチ公ひきずり散歩をさせる  待ち合わせのみんなもついてくる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
健康本のすべてを読破  睡眠不足で体を壊す
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ガラスの靴を叩き割る  すごい!玉の輿なんて乗らせな~い!
♪ぶゆう ぶゆう ぶゆう 武勇伝!(×2) でんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから レントゲン写真 履歴書に  
♪でんでんででんでん
♪意味はないけれどムシャクシャしたから 花嫁修業を山奥で  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!  おしまいっ!

たった3分のネタなのに、長っ!!
そして、かなり真剣に書いちゃってる私って、かなりおバカ(*>▽<*)ゞ

あれ?「伝説ベスト10」なのに・・・9個しかな~い!!
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-08 12:19 | オリエンタルラジオ♪ |

<< リンク貼りました~!! ちょっとだけ >>