人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏ができました。

あは☆ ビックリした?
ゴメン、ゴメン。
これ、ルールにのっとったタイトルなの!(笑)
何バトンなんだろうね~?
でも、おもしろかったからyuka*さんちから拾ってきちゃった☆


<ルール>
タイトルは「彼女(彼氏)ができました。」にしなくてはいけない。
見た人は絶対やること!!(強制バトンなのだね~。モチロン、強制はしないけどね。)

1.朝起きて最初にする事は?
 電気をつける。
 5時半・・・まだ暗いんだもん。(朝風呂のため、早起き!)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ブログ(インターネット)
 食べること
 笑うこと

3.好きな食べ物3つ
 チョコレート
 アイス
 いちご

4.嫌いな食べ物3つ
 セロリ
 サラダに入っている生の玉ねぎ
 見た目がグロい貝



 
5.踏まれたくない地雷は?
 ん~。何だろう?
 「彼氏できた?」って、最近ちょっとヤダなぁ。
 特に不満もなく・・・というか楽しんで、「彼氏いない歴」を更新中なのだけど(爆)
 聞かれると、なんとな~く焦るというか動揺してしまうのは何故だろう?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 新たなお気に入りくんが出来たこと(笑)

7.最近1週間で悲しかったことは??
 トキメく前に、失恋気分・・・(涙)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 ヴィダスサスーン

9.お風呂で最初に洗うのは??
 顔

10.恋愛とは??
 難しいなぁ・・・
 ちょっとしたことで一喜一憂。でも、なんだか幸せ。
 あぁ。「何でも受け入れてしまう」っていうのも、ちょっとあるんだよなぁ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 転がされる・・・そんな気がする(汗)
 惚れた弱みとでも言うのか、だんぜん弱いからなぁ。
 好き好きオーラを発散しちゃうから、転がせるわけないね。

12.あなたの長所は??
 能天気☆
 いろんなこと、忘れちゃうからね。
 ちょっと落ち込んでも持続しないんだよね~(笑)
 
13.あなたの短所は??
 人見知り。
 ほんとは、もっといろいろ話したりしてみたいのに、
 なんて話しかけたらいいのかとか、全然わからなくなっちゃう。
 それなのに、ちょっとすると馴れ馴れしく、態度が大きくなるし・・・(汗)

14.動物にたとえると??
 またむつかしい質問・・・
 なんだろう?
 でも、昔、犬か猫かで言ったら「絶対、犬!」と、友達に言われた!(笑)

15.弱点は??
 能天気なくせに打たれ弱いところ。
 妙なところで、すごく神経質(・・・ってか潔癖症?!)
 結構、寂しがり屋・・・(照)
 (あれ?なんか・・・弱点っていうより、欠点かも?)

16.寝る前にする事は??
 いつの間にか寝てるから・・・テレビ見てたり、本を読んでたり。

17.リラックス・ストレス発散法は??
 寝る!
 笑う☆
 友達に愚痴る。ブログで愚痴る。
 音楽聴きながら歌う。
 何かを作る。

18.大好きな季節は??
 春。
 花粉が結構気になるけど、でも「はじまり」を感じられて
 すごく幸せな気分になる♪


今日は、なんとなく・・・ヤケ酒?!
自宅で、自分一人で飲むために買うお酒は数年ぶり。
結構、カラダに回ってきました。
明日、外出しようかと思ったりしてたけど・・・寝まくってやる~!!!
彼氏ができました。_e0023247_20311582.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-20 20:50 | みんなはどう? |

<< たべものいっぱい 地下鉄(メトロ)に乗って >>