『HAPPY LIFE』15ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

おかげさまで、15ヶ月めの記念日も無事に迎えられました♪
皆様、ありがとうございま~す!!

しばらく楽しいことが目白押しで、エントリーしたいことがいっぱい!
・・・なのに、眠さに勝てず滞っております(汗)

この1ヶ月は・・・いろいろあったなぁ。

☆ お仕事スタート!
  予想通りの暇っぷりで、早くも次の更新をどうしたものかと悩んだり・・・(汗)

☆ ナポ様と記念写真!!
  puppyさんに大変お世話になりました♪ ( ̄∀ ̄*)。o〇○(思い出しニヤニヤ)

☆ サタデーナイトパーティーと学祭LIVE!!!
  今月もステキにアンダーグラフ度が高い♪♪ 一緒に歌いまくり~!

☆ チームMAEDAのオフ会!!
  とにもかくにも楽しい! 濃い~話もマジックも、存分に!! 幸せ~!!!

★ 乗り物運・・・悪っ!!
  6日に、パスネットを失くした~! 結構残高があったのに~・・・(涙)
  7日の帰省・・・実は、乗り過ごして盛岡まで行っちゃったよぅ!!(爆)
  だって、普段なら仙台でいっぱい人が降りるのに、だ~れも降りないから・・・
  油断しちゃった・・・(言い訳)


そんなこんなで、いろんなことがありました♪
よし!滞ってるエントリーを何とかすべく、また1日複数エントリーで頑張ろう!!
・・・うん。多分ね。いや、絶対! ・・・・ん~(←ちょっと弱気(笑))


とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます♪

そして、これからも「HAPPY LIFE」をよろしくお願いしま~す!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-10 01:47 | ★お知らせと記念日★ |

<< 2006石鳳祭LIVE UND... 帰京 >>