人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間

この3連休、帰省します☆

日曜日は、学祭LIVEのため、お友達と外出。
それ以外の予定は別にないのだけど、これからいただくコメントの返事は
9日の夜(・・・もしかして10日かも)以降になりますのでご了承ください。

・・・だってさ、「久しぶりに帰ってきたのに、ケイタイばっかりいじって!!」って
母にぜ~ったい怒られちゃうもん(汗)
だから、自分の部屋に戻るまでは極力ケイタイはいじらないように・・・
あ。自分の部屋に戻っちゃえば大丈夫なんだ♪(気付くの遅っ!!)

でも、今日もまた「準備もしてないのに」うっかり寝てしまっていた私だから、
寝ちゃう可能性大!
エントリーは必ず、コメントはもしかしたら。 ・・・しようと思います☆
(って、さっきからコメントもらえる気満々かよぅ!!(爆))

あぁ・・・いい加減、ゴロゴロバッグに詰めないと!
なんだか、きっと忘れ物をしそうな気が・・・(汗)
まぁ、チケットさえ忘れなければなんとかなるかな☆




 
話は変わるけど・・・
これ、かわいい~!!
 
「めざましテレビ」でチラッと映ったこのエルモ・・・
会社で検索しちゃった☆
くすぐりエルモもかわいかったけど、こっちのほうが私好み♪
見てるだけで楽しくなってくるもん。
 ・・・もしも夜中に勝手に動き出したら恐怖だけどね(゚□゚;)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-07 03:41 | ★お知らせと記念日★ |

<< 車窓から キャッチフレーズ >>