3日間

この3連休、帰省します☆

日曜日は、学祭LIVEのため、お友達と外出。
それ以外の予定は別にないのだけど、これからいただくコメントの返事は
9日の夜(・・・もしかして10日かも)以降になりますのでご了承ください。

・・・だってさ、「久しぶりに帰ってきたのに、ケイタイばっかりいじって!!」って
母にぜ~ったい怒られちゃうもん(汗)
だから、自分の部屋に戻るまでは極力ケイタイはいじらないように・・・
あ。自分の部屋に戻っちゃえば大丈夫なんだ♪(気付くの遅っ!!)

でも、今日もまた「準備もしてないのに」うっかり寝てしまっていた私だから、
寝ちゃう可能性大!
エントリーは必ず、コメントはもしかしたら。 ・・・しようと思います☆
(って、さっきからコメントもらえる気満々かよぅ!!(爆))

あぁ・・・いい加減、ゴロゴロバッグに詰めないと!
なんだか、きっと忘れ物をしそうな気が・・・(汗)
まぁ、チケットさえ忘れなければなんとかなるかな☆




 
話は変わるけど・・・
これ、かわいい~!!
 
「めざましテレビ」でチラッと映ったこのエルモ・・・
会社で検索しちゃった☆
くすぐりエルモもかわいかったけど、こっちのほうが私好み♪
見てるだけで楽しくなってくるもん。
 ・・・もしも夜中に勝手に動き出したら恐怖だけどね(゚□゚;)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-07 03:41 | ★お知らせと記念日★ | Comments(10) |
Commented by ELECTRICSHEEPs at 2006-10-07 06:40
いってらっしゃーい
お土産くらい買って帰ってる?東京土産何買ってます?
案外悩むんですよね、デカどら 最近好きなんでよく買います。
Commented by SAYA-PEA at 2006-10-07 11:17
ELECTRICSHEEPsさん>
あと3分で、家を出ます☆
お土産、毎回なにかしら違ったお菓子を買ってます。時間ギリギリ、いつも東京駅で悩んでしまうんです(笑)
今回は・・・上野駅で悩みそう。
デカどら、あったら買ってみようかな~?

いってきま~す!!
Commented by 紫乃 at 2006-10-07 11:18 x
いやっっははははははは!!!(大爆笑)
ほんま、そこまで笑わんでも>▽<。。(笑泣)
気に入った!☆

帰省楽しんできてね~♪♪♪
Commented by ちか at 2006-10-07 11:19 x
気をつけてお帰りくださいね~♪
そして東京へのお戻りをお待ちしてます(^^)色々と・・・。

しかしソレ可愛いーーーー欲しいーーーー♪
Commented by taiyaki at 2006-10-07 11:22 x
エルモが・・エルモが・・エルモぉ~~~~!!
かわいいっ♪赤いし♪
もう電車の中かしら?次の帰省ではミニ鯛焼き(まんじゅう)なんてどうでしょう。

ではでは、いってらっしゃい!!気をつけて~~♪
Commented by たづる at 2006-10-07 13:41 x
きゃ~!!かわいい!!!
私、エルモも大好きなんです(^^)
この笑い方半端じゃなく楽しげ♪

気をつけて帰ってくださいね~♪
Commented by marionetto-3 at 2006-10-07 23:58
凄い大爆笑!!!
つい、つられて大笑いしてしまいますね~!(笑)

>夜中に
そっ・・・・・それはかなり怖い・・・!!!!!(滝汗笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-10-10 00:50
紫乃さん>
ね~!
あんなに転げまわるほど笑っちゃうエルモ・・・やっぱり気に入るでしょ!
かわいい~♪♪

おかげさまで、帰省を楽しんできました!!
ありがとっ!



ちかさん>
ありがとうございます☆ 無事、帰ってまいりました~!!

うっふっふ~♡
ほんと・・・いろいろと楽しみです(ニヤニヤ・・・・・)
あとでメッセージ送信しますね♪

やっぱり、ちかさんもこのエルモ欲しくなりますよね!
あの足をバタバタさせるのが、グッっとくる~!!(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2006-10-10 00:50
taiyakiさん>
うふふ☆ taiyakiさんはぜ~ったいぜ~ったい気に入ると思ってました!
赤だし・・・(笑)

今回のお土産は、まだ上野駅と東京駅でしか売っていないという「マンゴー大福」にしてみました。
次の候補・・・ミニ鯛焼き!!どこで売ってるかしら?



たづるさん>
おぉ~!たづるさんもエルモ好き??
思いっきり笑いまくってるエルモを見ると、思わずつられて笑っちゃいますよね~♪ 楽しさの伝播!!

無事、帰ってまいりました~♪ ただいま!!
Commented by SAYA-PEA at 2006-10-10 00:50
マリオネットさん>
あはは☆ つられるでしょ!!
私、会社で検索してみたから、危なかったです(笑)
一応、「爆笑」はなんとかこらえて、「ニヤニヤ」と画面を見ていました!

夜中・・・
コワいですよね!
昔、夜中に突然オルゴールがなり始めたことがあって、ものすご~くコワかったのを思い出したんです。それで、すっごくかわいいエルモでも、夜中にひとりでに笑い始めたら・・・って想像しちゃって(汗)

<< 車窓から キャッチフレーズ >>