人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その14☆

久しぶりにこのカテ☆
オリエンタルラジオはまだデビュー2年目なのに、10月から「オビラジR」の司会に。
さらに、「笑っていいとも!」の水曜レギュラーに決定!!
すごい快進撃☆
そんなオリエンタルラジオの快挙を祝して、久々に。

9月16日のエンタ☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
2011年から私たちオリラジは デジラジに変わります!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!




 
海に向かっての「バカヤロー!」  すごい!悪口言われ 漁師怒る
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
絶対に道に迷わない  すごい!ひきこもりだから外出ない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ウソ発見器 犬につける  すごい!喜ぶ仕草はウソだった
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!ねぇねぇ、あっちゃん。
どうした?  
あれが自由の女神だってさ。
すげぇ!よ~し・・・ぬぅぅぅ~~ん!
(あっちゃん、自由の女神を引き寄せる) 
あっちゃん、何してんだよ!
持って帰るんだよ! 
捕まっちゃうよ! しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
自由は眺めるもんじゃねぇ! 奪い取るもんなんだよ!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

タイツかぶり銀行強盗  すごい!ぶ厚すぎて何も見えない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
恋の呪文を兄貴に聞く  すごい!聞いたら兄貴に惚れていた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ゲゲゲの鬼太郎 丸刈りに  すごい!妖気感じてもわからない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、今日も仕事終わったね♪
そうだな。  
じゃ、そろそろ家に帰ろっか?
イヤだ!
なんでだよ。帰ろうよ!
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
オレの帰る場所はお笑いの舞台の上だけなんだよ!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

宇宙でUFOキャッチャーを  すごい!無重力だと落ちてこない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
興味持ちブラジャー装着  すごい!その時母親部屋に来る
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
F-1レーサーとK-1  すごい!そんなネタでM-1優勝
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから
  山崎(ヤマキ)を山崎(ヤマキ)と呼んだ 
♪でんでんででんでん
♪お菓子のおうちを建てたけどすでに 賞味期限が切れていた  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
洗ったばかりの濡れたTシャツを情熱で乾かす!
ペケポン!!



犬のウソには気付きたくなかった・・・(笑)
そんなの知ったら、もう誰も信じられなくなっちゃうよぅ!!(汗)

あと・・・鬼太郎は丸坊主にしても、妖気自体は感じるのか。
妖気を察知した髪の毛自身が立つのか、
鬼太郎自身が妖気を感じてその反応として髪の毛が立つのか・・・謎だわ。
いや・・・妖気どうこうの前に、目がヤバイかも?
(鬼太郎ネタ、深く考えすぎ!(笑))

それにしても、ヤマキさんと知っていて、
ヤマキさんと呼ぶのって、小さなことだけど結構すごい(笑)
呼ばれる本人は、きっとカチンとくるよな~。
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-30 11:44 | オリエンタルラジオ♪ |

<< アンダーグラフ的~週末の夜の過... メンテナンスのお知らせ >>