メンテナンスのお知らせ

 2006年10月4日(水曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのため
 エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
 これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

  期日:2006年10月4日(水曜日)
  時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
  内容:サーバーのメンテナンス

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
とのことです。

それにしても、「半角英数字によるコメント・トラックバックの拒否機能」・・・
早くもスパマーに打破されちゃったのかな?
半角英数字だけのトラックバックがまた出てきたんだよね~・・・(汗)
イタチゴッコ・・・(遠い目)

ってか、あぁいう意味不明なコメントやらTBをする意義がわからん!(怒)
何か違うことに目を向ければいいのに。
人に迷惑をかけないような何かに・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-29 04:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(3) |
Commented by taiyaki at 2006-09-29 11:57 x
このコメントURLに、taiyakiんちのURLを入れると拒否られます。ちょっと哀しいなぁ・・・って思っていたので、それが直ってくれるといいんですが・・・・(願)

あ、今日気がついた!!“by さや &えんどう豆の絵”になってる!!
やる~♪
Commented by GDpuppy at 2006-09-29 21:58
そうなんですよ、変なTBがくるので、『エキサイト以外からのTBを拒否』に設定しています。

世の中、いろんな人がいてもいいのですが、他人に迷惑をかける人だけは少ないほうがいいですよね。
Commented by SAYA-PEA at 2006-09-30 09:39
taiyakiさん>
えぇ~!!そうなんですか・・・
以前、まーちさんのアドレスも拒否られていて、その現象は結局直らなかったんです。で、ご存知のようにURLのお引越しをしてくださったのです。
今度はtaiyakiさんちか~・・・
excite、何してるのさ~!!
ほんとに、今度のメンテで直ってくれるといいんだけど・・・

あは☆ 気付くの遅いよぅ!!(笑)
夏バージョンのときから豆、つけたのですよん♪♪



puppyさん>
ですよね~!変なTB多すぎ!!
「エキサイト以外からのTBを拒否」・・・これを設定するのが一番効果がありそうです。でもなぁ・・・って躊躇。

私も同感!
人それぞれ、いろんな人がいて当たり前だし、それをどうこう言ったりはしないけど、迷惑をかける行為は気に入らない!
「意図せぬ迷惑」でもちょっと・・・って感じなのに、「故意の迷惑」は許せな~い!!!

<< オリエンタルラジオ in エン... 最終回 >>