人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意☆

とうとう聞かれた…

派遣社員って、派遣先には「履歴書」じゃなく「経歴書」を提出するから、年齢は非公開。
だから、質問されなきゃ教えない。
あえて自ら年齢を言う必要ないし。

でも、とうとう引き継ぎしてる人に聞かれた。
正直に答えた。

「…えぇ~!!」

やっぱり驚かれた。
(↑ありがたいことに(?)、実年齢より若くみられることが多いから慣れっこ)
会話とかで、若いと思われてるのには気づいてたけど、そんなに驚くとは…

「みんなも若いと思ってるよ」

みんなって…どこの人までかしら?(汗)
じゃあ、驚かしちゃ悪いから…みんなに言いふらさないでね(笑)



帰り道、私は決意した。

今度年齢を聞かれたら、3つくらいサバをよんでみよう!(笑)

どんな反応されるかな~☆

でも、小心者だから…ほんとのこと言っちゃいそう。
…ってか、こんなエントリー読んだ人は、逆に実年齢より上に思っちゃうかしら?(笑)

by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-15 20:06 | お仕事・・・とか? |

<< 祝☆開通! 2日目 >>