『HAPPY LIFE』13ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

おかげさまで、無事13ヶ月記念日を迎えられました♪
ありがとうございま~す!!

すっかり日にちやら曜日の感覚が薄らいできてしまっている今日この頃・・・
今朝、母に「今日はポイント5倍の日」って言われるまで、
記念日のことをすっかり忘れちゃってました(汗)

この1ヶ月は・・・なんだっけ?

(ほぼ日手帳、パラパラ・・・)

あ、そうそう。
前半は、就職活動にグッタリしてたんだった!(笑)
で、ダラダラし続けて結局いろんなことが先延ばし。
次こそは、「お仕事スタート☆」の報告をしますっ!!

そして、結構アンダーグラフ色が強かったことも発覚!
ユビサキから世界を」の先行試写会に当選して見て来れちゃったし、
ラジオの生出演を見て来たし、タワーレコードであんなこともあったし
・・・ムフフ

(どうにもコメントが付けにくいようなエントリーとかも増えつつありますが)
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます☆

これからも「HAPPY LIFE」をよろしくお願いしま~す!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-08-10 10:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(12) |
Commented by marionetto-3 at 2006-08-10 12:34
おっ・・・・・・・・・・・・・・(溜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(酸欠)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・っめでとう御座います!!!(スーハースーハー(蒼白(汗)))

「ポイント5倍」と重なってめでたい!!!!!
やはり、タワーレコードが一番強烈だったのでは?(にやり)

此方こそ、
これからも宜しくお願いしますっっ☆(ぺこり)
Commented by SAYA-PEA at 2006-08-10 12:48
マリオネットさん>
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(溜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(うぐっ!)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・っりがとうございます!!(げほげほっ!(汗))
真似っこしたら、えらいことになりました(笑)

ポイント5倍だけど、買い物に行く様子が全然ありません(←ヒトゴト?)

やっぱりタワレコ・・・強烈ですよね!! ・・・忘れてたくせに(; ̄ー ̄A
でもでも~♪ 思い出すだけでニヤリんこ~♡

今後とも、宜しくお願いします!ペコリ~☆
Commented by まーち at 2006-08-10 13:40 x
13ヶ月おめでと~~~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2人して酸欠だわ(笑)最近お店でよく見かける酸素水、どうぞ♪

日にちやら曜日感覚、なくなっちゃうのよく分かる~!!しょっちゅう分からなくなっちゃってます(汗)

暑い毎日だし、夏休みだと思えばいいさっ!
Commented by SAYA-PEA at 2006-08-10 16:28
まーちさん>
ありがとうございま~す♪♪♪
思いっきり酸欠になっちゃってました(笑)
酸素水、サンクス☆ 酸欠解消!!

ね~!日にちやら曜日やら、もうわけがわからなくなって・・・
ケイタイやら新聞やらを見ても、すぐに・・・アレ?ってなったり(末期症状?)

>夏休みだと
そうですよね~☆ ものすご~く暑いから、ロングロングバケーション!!
♪まわれ ま~われ メリーゴーラウンド
  もう けし~て止まらないように・・・

Commented by みなみ at 2006-08-10 20:13 x
祝☆13ヶ月、おめでとうございまぁす♪

私も暑さのせいで曜日感覚なくなっていました^^;

これからも楽しいお話し、まってますね~☆
Commented by blue_green_leaf at 2006-08-10 22:02
13ヶ月、おめでとう☆
最近ロムばっかりで、全くコメント書いてない私・・・。
せめてお祝いコメントだけでも、ということで(笑)

私も今月に入ってから曜日感覚がズレてるよ~(涙)
Commented by SAYA-PEA at 2006-08-10 22:33
みなみさん>
ありがとうございま~す☆

あはは☆ みなみさんは暑さのせいで感覚なし?(笑)
これからもおバカ話、どんどこしていきま~す!!



leafさん>
ありがとうございます!
いえいえ、私も近頃ロム率が高まっていますからお気になさらず☆
お祝いコメント、嬉しいです♪

あらら・・・結構、曜日感覚がズレてる人多い?(汗)
Commented by ki-lara at 2006-08-10 23:20
手ぶらでごめん・・・
13ヶ月おめでっと~!!!毎日エントリー、すごいね!
相方、これからもよろ○くび~♡


Commented by saiko_matii at 2006-08-10 23:24
おふっっ…おめでとうございます〜♪

間に合った!?ぎりぎりセーフ!?
は〜やくさやさんに会いたいな☆
お仕事始めました報告お待ちしております〜♪
Commented by SAYA-PEA at 2006-08-10 23:35
きららさん>
手ぶらでOK牧場よ~ん(笑)
ありがとっ!!
いっぱい書きたくてエントリーしたくて複数エントリーの日もあれば、「毎日エントリー」にこだわって、訳の分からんエントリーの日もあるけどね(汗)
こちらこそ、これからもよろち○び~♡(←伏字の意味なし!(爆))



さっこさん>
ありがとうございま~す♪♪♪

大丈夫!間に合っておりまする☆
私もは~や~く、さっこさんに会いたいにゃ~!!
今月中に報告できるよう、頑張ります!!
Commented by じゃっき~ at 2006-08-11 23:55 x
遅くなりましたが、おめでとうございます~(^^)

夏っぽくていいスキンですね!
Commented by SAYA-PEA at 2006-08-12 06:41
じゃっき~さん>
ありがとうございま~す☆☆☆

思い切って、夏っぽくかわいいスキンにしてみました♪

<< 辰巳ワイナリー てれまさむね >>