ハッピホガデ~♪ まっと~ん!

今日も「ハッピホガデ~♪」エントリー!

本日、7月27日は私が愛して止まないアンダーグラフの真戸原直人さん
29歳のお誕生日!!
おめでとうございま~す☆
真戸原くん・・・ニックネームは「まっとん」なんです♪

むふ~♡
本人に・・・昨日会っちゃったもんな~♪(幸)




 
昼間のゲスト出演を見逃したショックが大きく・・・500円でランチを食べながら、
「観れなかった~!」って友達にメールで泣きついた。

※帰宅後、アンダーグラフの公式HPをチェックしたら・・・
 Date fm「e-PLANETS」の生放送へ出演はなくなりました、ご了承下さい。
 8/2の放送でゲスト出演致します。

 って書いてあった! むぅ・・・チェック不足ヾ(_ _。)ハンセイ
すると、
「新聞に『アンダーグラフ生出演』って書いてあるから、夕方の出演は確実だよ!」
って嬉しいお知らせメールが返ってきた♪
一気にテンションが上がる現金な私・・・(笑)

それからテキトーに時間を潰し、再びDate fmのスタジオへ!
ゲスト出演予定の「Be POP」スタート☆
・・・あれ?
居ない・・・(汗)
ゲストも居ないがファンも居ない!! え?私、間違えた??ってまた不安になる。
ってかさ、他のファンはどこから「まだ来ない」って情報を得たのだ?(悔)

えっと・・・出演時間までしばらくありそうだし、まぁちょっといろいろありまして
一旦その場を離れることにしました。

で、某CDショップ(←「某」を使う意味なし?(笑))に行きました。
CDショップに行くと、とりあえずアンダーグラフのCDがどこにどういう風に
置かれているかチェック☆
・・・うむうむ。ちゃんとジャケットが見えるように置かれてるね(満足)

!!! ドッキーン☆
・・・居る。
店の奥に、真戸原くんと中原くんが居る! ・・・何か書いてる?
どうしよう・・・突撃すべきか、おとなしくしてるか(悩)

あ。お店出ちゃった!
どうしよう・・・どうしよう・・・・・・

え~い!!
・・・行っちゃいました(汗)

パタパタと駆け寄ると、エレベーター待ちの真戸原くんと目が合った♪
「真戸原さんと中原さんですよね?」って話しかけた!(確信してるくせに(笑))
「はい」
「あの・・・ファンです!」(もう何言ってるかわからん(動揺))
動揺しまくってるくせに、しっかり握手してもらっちゃった~♡
むふふ~ん♪
二人としっかり両手握手・・・(嬉)

「アルバム、聴いてくださいね」
「はい!買いましたっ!!毎日聴いてます♪♪♪」
「おぉ~。ありがとうございます!
秋に学祭でこっちに来る・・かもしれないので、是非来てください。」
って!
「はいっ!絶対行きます!!」
・・・・・
もうね、あかべこ(←知ってる?)みたいにブンブン頷きまくってたよ・・・私(汗)
一人だし、テンパっちゃってるからどうしていいか分からなくなっちゃって・・・
その場を去ったの。

でもさ、一緒にエレベーターに乗っちゃえば良かったんじゃない?
「写真撮らせてください!」ってお願いするとか・・・
前回言えなかった「サインください!」って言っちゃうとか・・・
ってか、「明日・・・お誕生日おめでとうございます!」とか言えばいいのに・・・
せめて、世間話風に「渋谷公会堂に行きます♪」って言ってみるとかさ・・・

はぁぁ。もうっ!
私ったら・・・チャンスを生かしきれないんだからっ!! もったいないなぁ。


そして、その後・・・またラジオの生出演を観に戻ったわけです。
後悔しながらも、やっぱり握手して、お話できたのが嬉しくて、ニヤけながら・・・


あは☆ ラジオとタワレコ・・・
どっちがメインイベントかわからんね(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-27 00:27 | アンダーグラフ♬ |

<< となりのトトロ 何してるんだか >>